5月26日(木)19時より 上祐代表 岡山ネット勉強会のお知らせ

5月26日(木)19時より 上祐代表 岡山ネット勉強会のお知らせ

注目度:注目度 0.970.97

スケジュール
2022526() 19:3021:30 終了しました
Webサイト
5月26日(木)に岡山市内の一般会議室で上祐代表のネット勉強会を行います。セミナーでは、上祐代表が、現代社会を生き抜くための強く安定した心・体・知性を培うノウハウ・秘訣を語ります。

機知に富んだ語り口で、様々な苦しみ・ストレス・悩みの解決法から、若さと健康・長寿の秘訣、仕事・人生の成功に役立つ知性・集中力・直観力を培う方法、深く安定し広がった意識=悟りの境地に近づく道まで、その思想と具体的な実践法をわかりやすく解説します。

専門的な知識も必要なく、一般の方にも分かりやすく語られます。そのため、多くの一般の参加 者の方から、「目からうろこが落ちた」、「心が落ち着いた」、「自分の問題の突破口が見つかった」など、大変好評をいただいております。

講義の中では、参加者の皆さんの理解を助けるための質疑応答が行なわれます。更に講義後に、ご希望の方に、個人面談・相談(代表ならびに指導員による)も行ないます。講義の内容に限らず、皆さん個人のご質問・ご相談にも、お答えいたします。ご機会、ご関心のある方は、ぜひご参加ください!

◆セミナーの日時・場所
5月26日(木)上祐代表講義 19:30~ 岡山市内一般会議室

◆参加費:上祐代表の講義:初回、3000円  ※2回目以降3500円

諸事情でご来場しにくい方に、講義をネット会議室システム(Zoom)でご視聴いただくことができます。質疑応答や講義後の個人面談も可能です。 参加料金は、来場参加より500円引きとお得になっています(初めての方は、事前の本人確認の手続きが必要です)。ご自宅近くのセミナーの開催にはまだ日のある方や、近くにセミナー会場がない地域の方、新型コロナにより来場参加に心配のある方、その他お忙しい方など、多くの方にご利用いただいております。

◆上祐史浩・ひかりの輪チャンネルのご紹介
こちらのチャンネルでは、過去から最新までの上祐代表の講義、心理学講義、質疑応答、対談などをご紹介しています。ぜひ、ご登録、ご視聴ください。
https://www.youtube.com/user/HIKARINOWAMOVIE/

◆【テーマ別動画ページ】https://joyudoga1217.blog.fc2.com/ 
上祐史浩の講義を「仏教」「心理学」「ヨーガ」「科学」「質疑応答」などテーマ別に分けて掲載しているブログです。

1.このセミナー(勉強会)は、会員・一般の方を問わずどなたでもご参加いただけます。

2.初めてご参加を希望される方は、事前に下記まで、ご連絡くださいますようお願い致します。その際に、教室の場所、当日のプログラム、その他の注意事項をご案内をいたします。

3.なお、イベント中の無許可の写真撮影・録音・録画・その他プライバシー侵害等にあたる行為は違法ですので、固くお断りしておりますので、よろしくご了解下さい。

4.参加の目的が、例えば、元オウム信者をネット等で話題にして楽しむこと(所謂「オウマー」)や、特定会員への妄想的な恋愛感情等によるもの(時としてストーカー行為に発展する恐れがある追っかけなどを含め)と判断される場合や、活動の妨害・他の参加者の迷惑になる言動がある場合には、参加をお断りする場合があります。

●大阪教室担当:山口雅彦
住所:大阪府東大阪市箱殿町5-17
携帯電話:090-6852-4929(山口)
窓口電話 :072-968-7331
メールアドレス::osaka@hikarinowa.net
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR