プラザ・マルシェVol.2 出店者募集

プラザ・マルシェVol.2 出店者募集

注目度:注目度 1.021.02

スケジュール
2022918() 終了しました
Webサイト
川崎市民プラザでは、前回大好評だった「プラザ・マルシェ」の第二弾を開催します!

プラザ・マルシェのテーマは、地元・川崎の魅力を再発見すること。
フードブースでは、市内の農家さんが野菜や果物を、飲食店が加工食品を出店できます。
また、ハンドメイドブースでは、川崎市内で活躍しているクリエーターさんが作品を販売したりワークショップを開催することができます。

<フードブース 出店者募集>
川崎市内の農産物や加工品の出店を募集します。

採れたての農産物や、ここでしか買えないローカルフードなど、出店をお待ちしております。
マルシェでの出店経験者も初めての方も、お気軽にお申込みください。

<ハンドメイドブース 出店者募集>

川崎市内を拠点に活動しているハンドメイド作家さんの出店を募集します。
丹精込めて作ったオリジナルの作品を、川崎市民プラザで販売してみませんか?

マルシェ出店経験者も、初めての出店を検討されている方も、大歓迎です。
実用品から雑貨、装飾品まで、ハンドメイド作品の出店をお待ちしています!

ハンドメイド作家さんによるワークショップも同時募集!

出店料:フードブース3,000円、ハンドメイドブース(ワークショップ可)2,000円
申込期間:2022年6月25日(土)10:00~7月10日(日)17:00
※出店が確定となった方にのみ2022年7月15日(金)までにメールにてご連絡いたします。

本イベント提供者

川崎市民プラザ

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR