2022年6月19日(赤坂)セラピスト・治療家友達が欲しい!

2022年6月19日(赤坂)セラピスト・治療家友達が欲しい!

注目度:注目度 0.910.91

スケジュール
2022619() 09:0010:00 終了しました
場所・住所
タリーズコーヒー赤坂店  東京都 港区 赤坂三丁目13
Webサイト
セラピストの横の繋がり、足りてますか?

まずは簡単に主催者の自己紹介をさせて下さい。

私はエステティシャン/リラクゼーションセラピストとして3年経験を積んだのち、フリーで動くようになってから5年が経った30代女です。

特に師匠として仰ぐ人がいる訳でもなく、団体に属することなくここまで来ましたが、施術者の方と会うのは採用面接のみ。

施術や運営に関する悩みを相談できる『友達』と呼べるセラピスト仲間がいないまま、気付いたらここまで来ていました。



一人が好きだから独立した。

心地がよかった。

一方で、一人では成長の壁を感じるようになってきて…。

あとはシンプルに一人は寂しいです。笑

セラピストをやってみたいけど、不安がある。
ブランクがあるが、また業界に戻りたい。
シングルマザーだけどセラピストを続けたい。
自分の目指すべき将来像に悩んでいる。
他の専門家の人の話が聞きたい。
独立したが、悩んでいる。
お客様でもスタッフでもない、利害関係のない人と話したい。
仕事をシェアしたい。
理由や背景は何であれ、初めましてもリピーターも関係なく、楽しくカフェでお話しできる会を定期開催します。


◆参加ルール◆

・経験の有無や年数、ジャンルは問いません。がセラピスト、理学療法士、エステ、鍼灸、カイロ、ヨガ、スポーツインストラクター、栄養士など…Beauty Health Relaxationに携わるお仕事をされている方。
・飲み物はご自身で購入をお願いいたします。
・サクッと参加できるよう、1時間で設定をしていますが延長等は自由です。
・子連れ参加歓迎。
・男性は紹介もしくは事前確認をしますので、申込前にお問合せをお願いいたします。
・宗教の勧誘、商品の売り付けなど何か不審な動きのある方は、途中退室をお願いする場合があります。
・希望の日程や場所などありましたら、お気軽にご相談ください。

本イベント提供者

bhrlab

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 タリーズコーヒー赤坂店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR