夏の晩酌市 and 出張!粋酔日

夏の晩酌市 and 出張!粋酔日

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
2022821() 14:0019:00 終了しました
場所・住所
ヨイキゲン株式会社  岡山県 総社市 清音上中島372
Webサイト
参加費:入場無料(飲食は別途有料)
内容
・四季折々、日本酒にも旬がございます。
この時期だからこそ おすすめしたい日本酒を中心に、
 夏の晩酌市と称して9月までの毎月日曜日1回開催。
 倉敷市の美観地区にある「備中の地酒バル 粋酔日」が出前出張!
・「夏の晩酌市」利き酒、販売コーナー
 お猪口を500円でお買い上げ頂き、
 この時期おすすめの日本酒やリキュールを利き酒できます。
 他にもオリジナルカクテルやビールの販売(料金別途)もあります。
・出張!備中の地酒バル 粋酔日
 美観地区にある地酒バル「粋酔日」が当日出張!
 会場が居酒屋に代わります。
・酒蔵グッズ販売
 前掛け、トートバッグ、お猪口、徳利など。
・勝手に焼いてねコーナー(無料)
 バーベキューコンロを準備しておりますので、
 各自で 食材をお持込み頂きご利用下さい。
 暑い時期ですので食材管理には十分にお気をつけください。
・勝手に演ってねパレットステージ(無料)
 簡単なパレットステージを設け、
 アコギとクラシックギターを置いておきます。
 気が向けばどなた様でもご自由に演奏してください。
・かき氷の販売( 100円~ )
 定番のかき氷以外に、
 リキュールを使ったアルコール入り のかき氷も販売します。
【コロナ感染防止対策の為、ご協力をお願い致します。】
・ご来場の際、マスクは必ずご着用ください。
・当日体調不良の方、微熱のある方のご来場はご遠慮ください。
・手指消毒用のアルコールを準備しておりますのでご利用下さい。
※お酒は20歳になってから、飲酒運転は絶対禁止
※諸事情により、イベントの時間、内容が変更又は
 中止になる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県総社市 ヨイキゲン株式会社



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR