注目度:0.00
|
■下記の疑問をお持ちの方におススメのオンラインセミナーです
「企業のeスポーツ導入が流行っているけど、実際効果は?」 「eスポーツを取り入れると会社の売り上げって上がるの?」 「eスポーツが営業のリードにつながるって本当?」 「企業のeスポーツ部が、Z世代以降の新入社員では当たり前になる?」 ■オンラインセミナー開催の背景 eスポーツは産業としても急成長を遂げる市場です。近年eスポーツを導入する企業が増えてきており、Z世代にリーチできる、社内のコミュニケーションが活性化できるなどさまざまな効果が期待できますが、一方で、下記のような疑問は尽きません。 ・自社に知識のある社員がいないので諦めている ・「eスポーツ」=「ゲーム/子供が遊ぶもの」というイメージが拭えない ・取り入れたいが上司を説得できる情報がない ・自社で取り入れた後にうまく活用できるか自信がない ・運用コストが未知数 ・費用対効果がきちんと出るのか 今回、当社のビジネスイノベーション室にて様々な新規事業立ち上げ、各事業を推進している室長の蓑和が、eスポーツの企業導入をさまざまな側面から深掘りいたします。さらに社内の活用術にとどまらない事業推進の知見からも分析し、皆さまの疑問にお答えしていきます。 eスポーツを企業の社内・社外活動を活性化させる一つの手段として、可能性を探ってみませんか? 新しい手段・方法を考える機会としてぜひご参加ください。 ■オンラインセミナー概要 開催日程:2022年8月4日(木)14:00〜15:00 参加方法:Web会議サービス「Zoom」を利用したオンラインセミナー方式 参加費:無料 対象:企業の人事・労務ご担当者・経営者の方、事業責任者 主催:株式会社ユニメディア お申し込み方法:以下フォームよりお申し込みください。 https://us06web.zoom.us/webinar/register/3716578692449/WN_OdSs_iKvTWKLUk2pOlWrgA ■登壇者 ビジネスイノベーション室 室長 蓑和航 PROFILE 株式会社ユニメディア・ビジネスイノベーション室室長。 ブロックチェーンなどの研究開発や新規事業開発を幅広く担当する。 2009年9月 サイバーエージェント入社 2011年4月 同社退職 2012年9月 オーストラリアでTop of Game. TLS創業 2014年10月 TopofGame. TLS 売却 2018年1月 ユニメディア入社後、新規事業全般を統括
※掲載情報について |