【先着20名様限定】BBQ会🍖 ~動画編集のプロと交流~

【先着20名様限定】BBQ会🍖 ~動画編集のプロと交流~

注目度:注目度 1.091.09

スケジュール
2022910() 12:0016:00 終了しました
Webサイト
今流行りの動画編集、興味があるならBBQしながら話しませんか?
「動画編集をしてみたい」「動画編集を今の仕事に活かしたい」など動画編集に少しでも興味のある方を対象としたBBQ会を開催します❕(株式会社エディターキャンプ主催)
ただ、食べて話すだけでは終わりません!
すでにフリーランスとして活躍している講師陣やエディターキャンプ代表の山田も参加し、動画クリエイターとしての体験談や活躍する方法、業界のリアルな声などをお話します。
講師や代表と直接話せる絶好の機会!一歩踏み出そうとしている、あなたのためになること間違いないです!
気軽に参加できますので、ぜひご参加ください☆彡

【こんな方におすすめ】
・動画編集という仕事につい詳しく知りたい
・動画編集をはじめてみたいけど何から手をつけばよいかわからない
・動画編集で副業を始めてみたい
・同じ志を持った仲間と交流したい
キーワードは何よりも「動画編集に少しでも興味がある」こと!

「動画編集でお金を稼いでみたい」
「動画編集を今の仕事に活かしたい」
そんな悩みはありませんか?

でもいざ行動しようと思ったとき何から始めればいいかわからない…。そんな悩みで行動できない方が多いはず。
ではまず何から始めれば良いのか??
ノーリスクなことからはじめてみてください。たくさんあるはずです。
・本を読む
・Youtubeを見て学ぶ
・インターネットで検索  
・最もおすすめなのは実際できている人の話を聞く事です!

どうすればいいのかわからない時ってとりあえず情報集はするんだけど自分に都合の良い情報だけを読むことが多くなっちゃうんですよね。
だからこそ実際できている人の話を聞くことから始めましょう。
また環境が自分を変えます。実際に、話を聞いてみると、内容だけでなく、温度感や熱量も伝わってきます。結局そういう部分って、後々の行動に直結するんですよね。

今回のBBQ会では実際できている人の話を聞くことができる環境を用意しました!
すでにフリーランスとして活躍している動画編集講師陣や動画クリエイターとしてのキャリア設計のプロエディターキャンプ代表の山田とBBQを通して直接話を聞くことができます。

「動画編集に少しでも興味がある!」という方はBBQ会に参加してぜひ、動画クリエイターたちから話を聞いてみてはいかがでしょうか?

※参加定員は20名様限定(先着)とさせていただきます。参加者一人ひとりの疑問悩みに丁寧に対応させていただきたいからです。

【お申し込みについて】
下記URLからフォーム入力お願い致します。
https://forms.gle/4xVKBqT9UPj4D1XEA
皆様の参加を心よりお待ちしています!!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

下記詳細です。

<詳細>
〇日時
 2022年9月10日(土)
12:00~16:00

〇場所 
新木場公園(東京)
JR京葉線・東京メトロ有楽町線・りんかい線 「新木場駅」下車、徒歩10分

〇参加費
2500円(肉、魚、ドリンクなどイイものを用意します!)

〇定員 
限定20名様(先着)

【株式会社エディターキャンプ】
動画編集スクール エディターキャンプのカリキュラムは短期集中で仕事に直結するプログラム。マンツーマンのトレーニングのため、挫折させずに最後までやり切れる環境をご用意...(以下省略
https://editor-camp.jp/

本イベント提供者

エディターキャンプ

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR