【オンライン】新講座!7つのチャクラが一つずつ学べるチャクラ瞑想(2022年10月)

【オンライン】新講座!7つのチャクラが一つずつ学べるチャクラ瞑想(2022年10月)

注目度:注目度 0.350.35

スケジュール
20221022() 09:0010:30 終了しました
Webサイト
\新講座!/7つのチャクラのそれぞれの機能、アーサナ、呼吸法、マントラを1回の講座でひとつずつ丁寧に学び、全7回で全てのチャクラが完結します。それぞれの回の最後には、7つのチャクラをイメージする「チャクラ瞑想」の練習をして終わります。どこから受講してもOK!
この講座の講師を務めるのは、講師としては、ヨガジェネレーション初登場のKitty Thompson Hiromi。
“Kitty”として、ヨガジェネレーションの主要海外講師の通訳を長年務め、それぞれの講師の伝えたい知識や想いを確実に受講生に伝えてきました。
並行して、数多くのヨガの指導者養成講座や、ワークショップの講師を務め、自身の学びも深め続けた実績のある彼女がたどり着いたのは、
「Self Awareness:自己の気づき」と「Self Care:自己のメンテナンス」
また、日々の修練と、ヨガ&瞑想通訳を介して続けてきた、長年のプラクティスを通して、ヨガと瞑想という道を着実に歩んできたことを軸に、見えないデリケートなマインドを丁寧に扱うツールとしてチャクラを学びそれを如何に日々の瞑想に結びつけていくのか、チャクラというエネルギーを理解し、それを瞑想にどう役立て、つなげていくかをこの講座で伝えます。
------------------------------------------------------------------
講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://www.yoga-academy.jp/program/16130/
--- --- ---
【日時】
10月22日(土)9時00分〜10時30分
自分自身を表現する「ヴシュダチャクラ」を整える
--- --- ---
【Zoom参加条件】
Wi-Fiの環境が整っていること。動画データ通信となるため、モバイル通信では追加料金が発生する可能性もございます。
推奨機器について:繋ぐ機器につきましてはパソコンやタブレット端末などの使用がお薦めです。小さな画面では見づらいことも多いためです。
--- --- ---
【受講料】
3,000円
--- --- ---
【参加対象】
瞑想に興味がある方
全てのヨガ愛好者
チャクラに興味がある方
瞑想を深めたいと思っている方
--- --- ---
【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR