時代に乗り遅れるな!!TikTokを使って誰でもインフルエンサーになれる時代が到来!!

時代に乗り遅れるな!!TikTokを使って誰でもインフルエンサーになれる時代が到来!!

注目度:注目度 3.373.37

スケジュール
2022928() 21:0022:30 あと2日
Webサイト
<< TikTokの波に乗るなら"今" >>

国家資格に落ち、専門学校を卒業寸前で中退し、絶望だった私を救ってくれたのは「TikTok」でした。

本来なら国家資格を取り、専門学校を卒業して、整体師になるはずだった計画が全て崩れ、一気に、「家なき子」「先行き不明」の人生になった時、お先真っ暗で鬱になりかけました。
 
そんな時、TikTokに出会い、借金して学びにお金を払い、1年以上かけてTikTokを学び実践し、かつ今まで30アカウント以上携わってきました。

620万回再生を記録し、自身も7万フォロワーの獲得をしてきました(街で声をかけられたりします)
 
運用代行で1件月々10万円の案件も獲得することもでき、副業としTikTokは激アツ状態です。

しかも、クライアント様のアカウント運用開始1ヶ月でお問い合わせにつなげられたり…
 
ご自身でインフルエンサーを目指すもよし、経営している会社の採用に繋げるもよし、自社商品の販売に活用するのもよし、スキルを覚えて運用代行をやるのもよし。

今、一番熱いのは、間違いなくTikTokです。 
 
このページを見ているあなたは、多少なりともTikTokに関心のある方々だと思っています。

すでにTikTokやってる人や、そうでない人もいると思いますが、どうせならみんなでうまくTikTokを活用できたらいいなと思っています。
 
そこで、私が過去に得たノウハウや経験、また、自己投資して得たもの全てを詰め込んだ「TikTok総集編」なるセミナーを開催させていただく運びとなりました。
 
内容としては、最低限押さえなきゃいけない"シャドウバン対策"から、バズった後の"ユーザーへの教育"まで全てを詰め込んだものにしようと思います。

「TikTok=バズったらいい」
ここで止まる方が多いですが、それは承認欲求を満たすにしかすぎず、その後にやるべきこともあるのです(過去の自分に言いたい)。
 
 
今回のセミナーに参加することで、、、
・TikTokのバズらせ方がわかる
・Tiktokのやり方がわかる。
・なぜ今TikTokなのか??がわかる

など、良いことづくしのセミナーとなっております。
 
ぜひ、奮ってご参加くださいませ。



<開催場所>

zoom(オンライン)


<参加費>

無料


<参加はこちら>

https://www.kokuchpro.com/event/35db25035221345fcf5f6f9b62989877/2125333/


<注意事項>

※当日のキャンセルや無断でのキャンセルは固くお断りしております
※zoomは開始時間の5分前に入場をしてください
※事前にzoomのアプリインストールと使い方や起動確認をしてください
※他の参加者への迷惑となる方は参加などをお断りする場合がございます

本イベント提供者

GAKOPULA

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR