ウォークラリー謎解き「海の街の不思議な絵画」

ウォークラリー謎解き「海の街の不思議な絵画」

注目度:注目度 1.001.00

スケジュール
2022914()1031() 終了しました
場所・住所
マリノアシティ福岡  福岡県 福岡市西区 小戸二丁目12
Webサイト
\謎解きで大好評の「ノボルト」を使ったリアル謎ときイベント/
大好評のリアル謎解きゲーム「海の街の不思議な絵画」を開催!
ノボルト(NOBOLT)フロア内に隠された謎を探して、解いて、さらにはマリノアシティ内やタイトーステーションマリノア店内にも謎が隠されています。これらの謎を全てとくとクリアとなり、特典がGETできます!


ストーリー
潮風に髪をたなびかせた少女が、今日も絵を描いている。
傍らでは、ブリキの鳥と、カウボーイが彼女を見守っているが、どうやら本人は気づいていないようだ。
少女はなんとなく物憂げな様子で、真っ白なキャンバスを見つめている。
ブリキの鳥と、カウボーイがあなたに話しかける。
俺らの友だちの女の子が最近スランプみたいでさ、不思議な絵画を見せて、元気づけてやりたいのさ。とこうして、少女を元気づける手伝いをすることになったあなた。
不思議な絵画をみつけることができるのか?

【公演名】ウォークラリー謎解き「海の街の不思議な絵画」
【公演形態】キット販売
【公演日程】2022年9月14日(水)〜2022年10月31日(月)(予定)
【プレイ人数】1~4名
【所要時間】約100分~150分(目安)
【ノボルト謎回答締め切り時間】19:45
【料金】2,000円(税込)
【謎解きキット購入場所】ノボルト受付にてご購入いただけます。
【ウォークラリー謎解き特設サイト】https://www.marinoacity.com/event/nobolt_walkrally/

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

福岡県福岡市西区 マリノアシティ福岡



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR