OWSTV ヨンソ 無意識リライト初出版記念講演会 in横浜

OWSTV ヨンソ 無意識リライト初出版記念講演会 in横浜

注目度:注目度 0.910.91

スケジュール
20221118() 18:3020:30 終了しました
場所・住所
関内ホール  神奈川県 横浜市中区 住吉町四丁目42
Webサイト
「寝る前3分の書き換え」で現実は思い通り!

人生を変えるのに、現状、実績、経験、能力は関係ない。
自分の使命を明確にし、環境設定を適切に行い、習慣を変えて潜在意識を味方にすれば誰でも人生を劇的に変えることが出来ます!

 人生を劇的に変えたい
 潜在意識を書き換える方法が知りたい
 本当にしたいことを見つけたい
 継続力を身に着けて、理想を叶えたい

その夢全て叶います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎講演会チケットには、書籍と後日開催オンライン読書会ご招待券がついています!

1冊の本との出会い、人との出会いから人生は動き始めます。

この講演会と読書会を通して知ってください。
 「本当にしたいこと」に気付くとエネルギーは無限になる
 「お金が欲しい」のに恵まれない人の精神構造
 セミナージプシーだった私を激変させた「習慣化」の極意
 「思い」が簡単に叶う“想像力”の秘訣
 「寝る直前」と「起きた直後」のルーティンで未来は決まる
 「すぐやる人」に絶対的に共通している姿勢

そして、自分の本当の想いを実現させていきましょう
同じように考えて行動している仲間に出会えます!


◇◆◇◆◇鄭容錫(チョン ヨンソ) プロフィール◇◆◇◆◇
無意識改善トレーナー。株式会社RTH CMO(最高マーケティング責任者)。

Youtubeチャンネル登録13万人超のOWS TV(大きな和を世界へ)を運営。
Voicyパーソナリティやニコニコチャンネルなどインフルエンサーとしても活躍。

1974年、在日コリアン3世として、愛知県名古屋市にて生まれる。親の仕事を引き継ぎ、5億5000万円の借金を返済するため、10年間、お金と向き合い苦しむ。
状況を打破するため数千冊の本を読み、あらゆるセミナーやパワースポットを巡り占い師に依存するも、人生は1mmも変わらず。

しかし、無意識改善のメンターとなる、妻の平井ナナエとの出会いから人生が激変、1年かからず理想の人生を生きることに。
自身の経験から「どんな状況であろうとも、理想は現実化する」ことを知る。以降、リターンスクールで数百を超える受講者に関わり、「自分らしく生きる」ためのサポートを行い現在に至る。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市中区 関内ホール



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR