【オンライン】アシュタンガヨガ・レッドクラス(2023年1月)

【オンライン】アシュタンガヨガ・レッドクラス(2023年1月)

注目度:注目度 1.091.09

スケジュール
2023121()24() 終了しました
Webサイト
ハワイよりオンライン開催決定!
心地の良い呼吸のリズムを感じながらヨガを楽しむ朝のクラス。

講師:ヨーコ・フジワラ

レッドクラスとは、アシュタンガヨガで行なわれているクラススタイルの1つです。インストラクターのリードに合わせて、クラス全体で呼吸のタイミングとポーズの形を合わせます。ポーズの順番は決められており、途切れることなく流れるようにクラスが進むのが特徴です。

このように聞くと、「初心者には難しいのではないか」と思われるかもしれません。しかし、インストラクターの的確な指示に合わせて、余計な思考に邪魔されることなくただヨガのポーズを楽しめるため、実は初めての方こそ参加してすぐに馴染みやすいスタイルなのです。

担当するのはハワイ在住の人気ヨガ講師、ヨーコ・フジワラ。誰もが同じように動き続けるためにはインストラクターの高い技量が問われますが、ヨガが盛んなハワイにおいても彼女への信頼は絶大です。

爽やかな朝の時間帯をヨガで過ごして毎日をすっきりと始める4日間。そんな特別な体験をしてみませんか?

【お申込み期限】
各クラス前日まで14:00までのお申し込み、お振込みをお願いします。
---------------------------------------------
講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://www.yoga-academy.jp/program/10778/
--- --- ---
【日時】
2023年 1月 21日(土) 7時00分〜 8時30分
2023年 1月 22日(日) 7時00分〜 8時30分
2023年 1月 23日(月) 7時00分〜 8時30分
2023年 1月 24日(火) 7時00分〜 8時30分
--- --- ---
【受講料】
3,000円
※事前お振込み制
4日間連続で受講されると1クラスあたり3000円が2500円となります。仮に1日単発で受けられて追加で受講される場合は通信欄に「4日間セットで受講」とご記載いただければ、セット割引が適用されますので、ご記載ください。(同月申込のみ適用)
--- --- ---
【参加対象】
・レッドクラスに興味のある方
・アシュタンガヨガを体験したい方
・毎朝ヨガをする習慣を身につけたい方
・ヨーコ・フジワラのヨガを体験したい方
※ヨガのレベルや経験年数は問いません
--- --- ---
【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR