あっ晴れ!岡山後楽園!岡山城!フォトコンテスト!

あっ晴れ!岡山後楽園!岡山城!フォトコンテスト!

注目度:注目度 0.980.98

スケジュール
20221111()2023131() 終了しました
場所・住所
「岡山後楽園」または「岡山城」に関連する写真の投稿  岡山県 岡山市北区 後楽園1
Webサイト
日時(応募期間):2022年11月11日(金)~2023年1月31日(火)
場所:「岡山後楽園」または「岡山城」に関連する写真の投稿
参加費:応募は無料(通信費や交通費などは実費)
    ※岡山後楽園及び岡山城天守閣は別途入場料が必要です。
内容
・「岡山後楽園」または「岡山城」に関連する写真に、
 『#あっ晴れフォトコン22』をつけて応募しよう!
 1)岡山後楽園または岡山城に関連する「映え」ポイントを探そう!
 2)お持ちのスマホまたはカメラでパシャリ!
 あとは下記の要領で応募しよう!
・応募方法
 STEP1:「岡山後楽園【公式】Korakuen Garden(@okayamakorakuen)」と
    「【公式】岡山城天守閣(@okayama_castle)」をフォロー。
 STEP2:撮影した写真を、ハッシュタグ「#あっ晴れフォトコン22」を付けて投稿。
     ※岡山城の写真は2021年6月以降に撮影されたものとします。
      高画質な元データ(2MB以上)を必ず保管しておいてください。
     ※ご自身のアカウントを「公開設定」にしてください。
・賞品
【あっ晴れ賞】:岡山の特産品詰め合わせ(5,000円相当)10名様
・注意事項
 ●写真の応募は1投稿につき1枚とさせていただきますが、
  お一人様何回でもご応募いただけます。
 ●過去に撮影、投稿した写真でも応募可能ですが、
  過去に他のフォトコンテスト等で入賞された作品は応募できません。
 ●商品の発送は、日本国内に限ります。
 ●応募作品の加工は、色調・濃度等の調整にとどめることとし、
  デジタル合成等、岡山後楽園および岡山城の魅力を
  誤認させるような過度の加工を施したものは、審査の対象外とします。
 ●応募作品は、ご本人が撮影された写真で、
  今まで第三者に対して作品を提供したことがなく、
  かつ、著作権を本人が持っているものに限ります
 ●応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、
  応募した時点で作品を岡山県及び岡山市が運営するホームページ、
  SNS、岡山県及び岡山市が発行する印刷物等で、
  応募者の承諾を得ることなく使用
  (作品のトリミング等の補正、映像の編集改変等を含む)ができるものとします。
  (応募者は、無償でこれらの利用と提供について同意したものとします。)
 ●結果発表は受賞者にInstagramダイレクトメッセージでご連絡いたしますので
  公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・お問い合わせ
 「あっ晴れ!岡山後楽園・岡山城フォトコンテスト」事務局
 TEL:070-6438-4730(平日9:30~17:00)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県岡山市北区 「岡山後楽園」または「岡山城」に関連する写真の投稿



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR