【オンライン】無料説明会:マック久美子|RYT200ヨガ指導者養成講座(2022年12月)

【オンライン】無料説明会:マック久美子|RYT200ヨガ指導者養成講座(2022年12月)

注目度:注目度 0.660.66

スケジュール
2022125() 終了しました
Webサイト
メイン講師:マック久美子と卒業生から話が聞ける!RYT200無料説明会!

日本でのRYT200の歴史は15年、現在まで45本の開催実績がある、マック久美子によるRYT200がヨガジェネレーションで開催することになりました!

今回このトレーニングでは「イシュタヨガ」という流派のヨガを中心に学びます。
一人一人の個性にあったポーズ、瞑想法、呼吸法でヨガをすることに重点をおいたヨガのシステムですので、ヨガ指導の基礎を築くにはお勧めのヨガメソッドです。

700名以上いる卒業生の中には、2ヶ月先までキャンセル待ちのレギュラークラスを持つ指導者になっている方もいるほど、このメソッドは多くの生徒さんからの支持を得ています。

<疑問や不安はここで解消!まずは説明会に出てみよう。>
・まだまだ出来ないポーズが多いけど受講できる?
・ヨガ哲学って難しそうだけど大丈夫かな…
・どんなヨガの先生になれるの?
・カリキュラムはしっかりしているのかな?
・他のRYT200との違いは?
・お休みはどうしたらいいの?
・テストはどんな内容なんだろう…
200時間かけてヨガを学ぶ資格講座、受講を考えたときに、疑問や不安も多いはず。
担当講師、卒業生から直接、説明が聞けることはもちろん、ヨガジェネレーションの担当スタッフも皆様の不安に寄り添います!

まずは、この説明会にぜひ参加してみてください!

<メイン講師:マック久美子、卒業生の話も聞ける!>
この歴史あるRYT200のメイン講師を務めるのは、イシュタヨガ第1人者マック久美子。長年に渡り、日本のヨガ業界を牽引してきた、素晴らしい人物です。

大らかな人柄、そして優しく生徒を包み込む眼差し、生徒に寄り添い、導き続けるその姿に、「逢えるだけで幸せ」と憧れるファンが後を絶ちません。

まずはとにかく1度会って話を聞いてみてください!そのオーラやお人柄など、今までの人生で会ったことがない、その魅力に驚くことでしょう。

また、卒業生から、講座内容についてなど、実際に受講した体験、そして、その後の活動についてもお話を聞くチャンス。終わる頃には、ご自身がヨガインストラクターとして活動する未来を思い描くことができるはずです。

---------------------------

講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://www.yoga-academy.jp/program/15049/

--- --- ---

【日時】
2022年 12月 5日(月) 12時30分〜 13時30分

--- --- ---

【受講料】
0円(税込)

--- --- ---

【参加対象】
・マック久美子のRYT200ヨガ指導者養成講座に興味がある方
・イシュタヨガのRYT200 ヨガ指導者養成講座に興味がある方

--- --- ---

【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
ヨガジェネレーション
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR