キッチン講座☆家族が進んで家事をする!幸せキッチン3つの秘訣

キッチン講座☆家族が進んで家事をする!幸せキッチン3つの秘訣

注目度:注目度 0.770.77

スケジュール
20221127() 13:0014:00 終了しました
Webサイト
1日たった30秒で差がつく!
家族が進んで家事をする暮らし、手に入れませんか。

たのんでないのに手伝ってくれたり
気がついたら洗い物が終わっていたら
うれしいですよね。

ダンナと子供のやる気と
隠れた家事力をひきだして
最強のミカタにする方法があるんです。

楽に楽しく家事も仕事もスルスル進む
自分を手にいれませんか。
ご興味ある方はぜひキッチン講座にいらしてください。

☆プレゼント☆
あなたのタイプ別診断とワンポイントアドバイス
☆日時
11/27 ㊐13:00
11/28㊊13:00
11/28㊊21:00
11/29㊋20:00

☆参加費用
無料

☆オンライン開催(zoom)

☆定員 各6名

☆主催・講師
ララプラスキッチン代表。キッチン空間アドバイザー阿部美子

☆プロフィール
2011年からキッチン空間のお悩み解決に特化したキッチン空間アドバイザーとして活動。キッチン空間術、会話術、心理術を組み合わせた生活実感に寄り添ったキッチンの使い方、楽しさを、講演、講座、音声や動画で発信中。
🌻スタエフ 3分でわかる!キッチンを楽しむラジオ
🌻快適キッチンのミカタ 10分ライブ
🌻BLOG ミセスのミカタ
北海道新聞掲載、ラジオ、CATV、出演。2021全国女性社長アワード優秀賞。


☆お申込みはコチラから(前日までの予約)
https://forms.gle/rqJb9KSXyovSx8Lq9

本講座は、オンライン(Zoom)での開催となります。
通常は対面(札幌・東京)でお伝えしている内容を『オンライン(Zoom)』でどなたでも参加ができるように致しました。

※ZOOM参加用URLは、講座開催前日までにお送りさせていただきます。

パソコン/スマホ/タブレットで受講が可能です。


また、本講座は『ZOOM』というアプリを使います。
受講前までに、ご自身でZOOMの接続方法の確認を必ずお願い致します。


【注意事項】
◯セミナーの写真及び、動画の撮影、録音は固く禁止しております。
禁止行為を発見した場合は、その場でデータを消去して頂きます。
◯講座の内容、コンテンツはララプラスキッチンオリジナルメソッドになりますので、
2次使用、無断掲載、は固く禁止しております。
◯同業者、関連業者の偵察目的のご参加は、ご遠慮ください。
◯ご遠慮いただきたい行為があります。下記のご協力をお願いいたします。

・ダメ出し
・ネガティヴ発言(イエローカード有り)
・宗教への勧誘
・思想の強要
・政治目的のPR行為
・営業行為やセールス目的の勧誘
・誘導行為
・ネットワークビジネス、MLM(マルチ商法)の勧誘やセールス 目的の場合

参加者の皆さんには良い時間をお過ごしいただきたいと考えています。
創造的かつ対人マナーの良い方のみご参加をお待ちしております。

本イベント提供者

ララプラスキッチン阿部美子

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR