【夜のスペシャル 】1日の疲れを癒す クラスヨガニードラクラス(2023年2月)

【夜のスペシャル 】1日の疲れを癒す クラスヨガニードラクラス(2023年2月)

注目度:注目度 1.291.29

スケジュール
2023216() 20:0021:00 終了しました
Webサイト
\1日の最後に。自分へ癒しのご褒美を/

「ニードラ(Nidra)」とはサンスクリット語で「眠り」を意味します。

1日中仕事や家事で忙しく働いていると1日の終わりには、一度座り込むと立つのが億劫になる程、疲れているということはありませんか?

そんな日にこそ、行って頂きたいのがヨガニードラのプラクティスです。シャバーサナの状態で横になり、ゆったりとくつろいだ姿勢で、講師の誘導に耳を傾けます。

講師の心地良いインストラクションに耳を傾けながら、リラクゼーションのひと時をお楽しみください。

\20分のプラクティスは4時間の睡眠に匹敵!?/

睡眠に関しての悩みはたくさんあります。病院に行くほどではないけれど、下記ようなことはありませんか?

・眠りが浅い
・中々寝付けない
・夜中に何度も起きてしまう
・翌朝疲れが取れない
・寝ても寝ても眠い

そんな皆さんに試して頂きたいのがヨガニードラ。20分間のプラクティスが4時間の睡眠にも匹敵するほど、効果があると言われています。

眠りにつこうとする反面、日々の緊張を解くのが難しかったり、頭の中が要らない思考や感情でいっぱいになってしまって、眠るのが難しくなっていることが多い現代人。

この蓄積された緊張を解いていくためにも、ヨガニードラは最適だと言われています。ぜひ、この日だけは、お仕事などを早めに切り上げて、夜の時間を自分のために使ってあげてください。


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR