楽しい韓国語 ~現地の人たちが実際に使う、生きた韓国語を学ぶことが出来ます~

楽しい韓国語 ~現地の人たちが実際に使う、生きた韓国語を学ぶことが出来ます~

注目度:注目度 0.980.98

スケジュール
2023131() 終了しました
Webサイト
リラックスして楽しく勉強してるうちに自然に韓国語が身につきます。
初心者の方でも明日からすぐに使える、テキストでは学べない生きた韓国語が学べるレッスンです。
無理して文法を覚えなくても、繰り返して練習するうちに感覚がつかめるようになるので、リラックスして楽しく韓国を学びましょう。

【こんな人に向いています(ぜひご参加ください♪)】
韓国ドラマやバラエティー番組、ニュースなどを字幕なしで楽しみたい方
好きなK-POPアイドルの歌やインタビューを理解出来るようになりたい方
韓国語が難しいと思う方
韓国人の友達と韓国語で交流したい方
韓国旅行が大好きな方
韓国語の文字が読めない方でもご参加いただけるクラスです^^
講師のご紹介♫

講師:キム先生
大学では中国語を専攻
フィリピンとオーストラリアで英語留学をするなど、語学を学ぶのが好きです
日本人や他の外国人にも韓国語を教えており、韓国では韓国人に日本語を教えた経験もあります。
生徒さんに寄り添い、言葉だけでなく、背景知識や文化の話などを交えて、より理解しやすい楽しいレッスンを心がけております。
語学に関する色んな経験を活かして、楽しく実用的な韓国語が身につくようにお手伝いさせて頂きます。

ジャンル 韓国語
対象年齢 大人(18歳以上)
※基本は大人向けですが、中学生から受けて頂くことも可能です。
開催日 1/31(火)13:00~14:30
定員 18 名(定員になり次第、受付終了となります。)
受講料(税込) 1名1,500 円、2名様以上申込み時は1名1,200 円
※お知り合いと一緒に参加するとお得です。ワンドリンク付きです。
受講者の持ち物 ・韓国語を学ぶ明確な理由と、わくわくする気持ち^^
・筆記用具
お申し込み 事前のご予約が必要となります。下記リンクまたはお電話(03-5829-8140)にて申し込みください。
https://aa.abbottacademy.com/product/korean230131/51
※電話受付は平日9:30~18:00となります。申し込みは開催日の5日前までにお済ませください。
場所 アボットアカデミー株式会社
〒103-0007 東京中央区日本橋浜町1丁目12-9 日本橋浜町ビル8F
※浜町駅徒歩3分、人形町駅徒歩10分
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR