女性のための賢い資産形成!参加無料のマネーセミナー(大阪会場)

女性のための賢い資産形成!参加無料のマネーセミナー(大阪会場)

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
2023226() 終了しました
場所・住所
住友中之島ビル 1F  大阪府 大阪市北区 中之島3-2-18
Webサイト
人気ファイナンシャルプランナーの先生とお金を考えるチャンス!

講師プロフィル 小原佳代子先生
慶應義塾大学文学部卒業。愛知県・愛媛県でテレビ局のアナウンサーとして活動後フリーアナウンサーに転身。政治・経済番組の司会などを務める傍ら、ファイナンシャルプランナーとしてお金の知識をわかりやすく伝える活動をしている。
これまで北海道から沖縄まで50カ所以上でセミナーに登壇しており、19歳の時から毎日必ず家計簿をつけるのが日課。二児の母


「家計の無駄を見つけ賢く備えたい」
「ライフプランニングをしてみたい」
「日本のインフレとアメリカのインフレの違いを聞いてみたい」
「長期分散投資のノウハウを聞いてみたい」
のお悩みはありませんか?

人生100年時代におけるお客様の結婚・出産・育児・教育・マイホーム購入などのライフイベントに合わせたテーマでマネーセミナーを実施しております。日本において、まだ成熟していない金融教育のエッセンスを盛り込んだ、経験豊富な講師によるマネーセミナーが好評を博しております。日本全国の楽天生命の施設で地域密着型の金融・保険などを熟知した各種サービス楽天生命認定FPが登壇し、お客様にマネーに関する啓発活動をしております。

長い人生において、身体・心の健康だけではなく、お金の健康が必要であると私たちは考えます。難しいお金に関するお話を一般の方にもわかりやすく楽しみながら学べると好評をいただいております。
是非、お気軽にご参加ください。

本イベント提供者

楽天生命セミナーチーム
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 住友中之島ビル 1F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR