【4/30】GARAGE親子デー ~親子で宿題しませんか~

【4/30】GARAGE親子デー ~親子で宿題しませんか~

注目度:注目度 0.980.98

スケジュール
2023430() 10:0018:00 終了しました
場所・住所
東京都 町田市 南大谷82-1
GARAGE MACHIDリニューアルオープン!親子向けのイベントを実施します。親子で1時間1,100円でドリンク&スナックが食べ飲み放題!

GARAGE MACHIDAは、町田南大谷スーパー三徳2Fに2022年に誕生したあなたの町のシェアプレイス。
勉強に、仕事に、趣味に、息抜きに、近隣にお住まいの方々がどなたでも、自由に使えるタイムチャージ制のサービスです。
今回、今までのワークプレイスとしての機能に加え、セルフサービス型のカフェコーナーを新設。
こだわりのスペシャリティコーヒーや豊富な種類のハーブティー、いろいろなスナックなど、いくらでもご自由にお召し上がりいただけます。

もちろん、無料Wifi、電源、集中席に個室と、集中するためのワークスペースとしての機能も充実しています。

いつもよりちょっと贅沢な空間で、自分のやりたかったことに集中したり、新しい刺激や人と出会ったり、慌ただしい日常からほっと一息ついたり。ちょっとの変化が大きな変化になっていく。

仕事のためだけのコワーキングスペースから、より利用用途が自由なシェアプレイスに生まれ変わったGARAGE MACHIDAで有意義な時間をお過ごしください。

本イベント提供者

create_t

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR