4月格闘技 無料体験会 開催in川越ジム!!初心者大歓迎!!

4月格闘技 無料体験会 開催in川越ジム!!初心者大歓迎!!

注目度:注目度 1.101.10

スケジュール
2023416() 終了しました
場所・住所
2F  埼玉県 川越市中原町 2-3-2
Webサイト
⭐️4月 格闘技 無料体験会開催in川越ジム‼️

STF川越ジム
■16日(日)
12時~超初心者総合格闘技
13時~ファミリーキックボクシング

■23日(日)
12時~超初心者総合格闘技
13時~超初心者キックボクシング

■30日(日)
12時~超初心者総合格闘技
13時~レディースキックボクシング

【開催要項】
定員:各開催ごと10名
受講料:無料
持ち物:動きやすい服装、水分補給用ドリンク、タオル、マスク
駐車場:いずれのジムにも専用駐車場ありません
※近くのコインパーキングをご利用ください
キャンセル:必ずお電話にてご連絡ください。

【無料体験会で体験できること】
■超初心者キックボクシング
プロの格闘家による指導のもと、基本のパンチ・キックの動きと簡単なテクニックを学び、サンドバック・ミット打ちで実践していきます。初めての方でも細かく丁寧に指導いたしますのでご安心ください

■超初心者総合格闘技
主に寝技を中心に、回転運動や補強運動などの基礎運動から入り、ポジション取りや関節技などの技術を学び、対人で組み合った姿勢から反復練習で実践していきます。護身術としても使えます!

■レディース限定キックボクシング
女性限定でキックボクシングを行います!基本のパンチ・キックの動きを学び、サンドバック・ミット打ちで実践していきます。ダイエットや運動不足解消に効果的です!格闘技に興味があるけど敷居が高いという女性の方に特におすすめです!

■ファミリーキック
お子さんと親御さんが一緒にそろって楽しくキックボクシングを学ぶことができます! 基本のキック・パンチの動きを学び、サンドバック・ミット打ちで実践していきます。

【川越ジム詳細】
〒350-0042
埼玉県川越市中原町2-3-2 2F

【無料体験会の流れ】
・受付・準備運動
感染症対策の為、入館時に消毒・検温、誓約書の記入をしていただきます。 着替えをしていただき、各自でウォーミングアップを行い、体をほぐします。

・格闘技体験
プロのトレーナーが格闘技の基礎的な運動と簡単なテクニックの指導を行い、学んだ技術を活かして実践練習をしていきます。

・体験後の説明
施設やクラス、入会に関するご案内などの説明を行います。

【申し込みの流れ】
➀申し込みフォームより基本情報を入力します。
②受付完了のメールが送信されます。
③体験会当日にジムへご来店後、体験会へ参加。
※開始の10分前にご来館ください。

【よくいただくご質問】
Q.格闘技未経験ですが大丈夫ですか?
A.初めての方でも、基礎から丁寧に指導いたしますのでお気軽にご参加下さい!!

Q.体力に自信がないですが、ついていけますか?
A.体力や運動能力に合わせてプログラムを進行するので安心してご参加いただけます。

Q.体験会の参加に年齢は関係ありますか?
A.特に年齢制限は設けていません。10代~50代まで幅広い層の方がご参加いただけます!体験時は、体力に合わせてプログラムを進行致しますので、年齢を重ね運動が不安な方でも安心してご参加いただけます!

Q.格闘技を始めるメリットは何ですか?
A.格闘技の動きはダイエット・ボディメイクにとても効果的で、習い事や趣味感覚でも飽きずに楽しく行えます!ストレス発散にもなり身体にとって良いメリットしかないです!

本イベント提供者

総合格闘技道場STF

周辺情報

地図を読み込み中です....

埼玉県川越市中原町 2F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR