谷中怪談会 〜第七夜〜

谷中怪談会 〜第七夜〜

注目度:注目度 1.091.09

スケジュール
202356() 18:0020:00 終了しました
場所・住所
東京都 台東区 谷中3-14-3
Webサイト
谷中に突然現れる2日間限定の古着屋
【ポップアップストア ラフォーレカルキン】
その閉店後に店内で開催される"各日限定10名様"のエクスクルーシブなイベントが『谷中怪談会』です。
DJ UNIT 銀座線のメンバーで怪談師でもあるホームタウンが毎夜ゲスト怪談師を招いて、晩春の夜に怪談とその魅了について語る2時間です。

★第七夜ゲスト怪談師 雅★
友人の体験談がきっかけで、怪談を収集し語りはじめる。
世界観に引き込まれる語り口が特徴である。
また、全国の怪談イベント情報をまとめており、記載した数は2000を超える。

チケットはこちらから
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02kjtkhax4x21.html

※先着販売となります(限定10名)。定員になり次第締め切りになります。
※新型コロナウイルス等感染症感染拡大の防止に細心の注意を払い、公演を実施して参ります。公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがい、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR