【第55回宇場稔講演会】なにが嘘でなにが本当なのだろう? ~肉体は他人!自分軸で生きよう!~

【第55回宇場稔講演会】なにが嘘でなにが本当なのだろう? ~肉体は他人!自分軸で生きよう!~

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
2023430() 13:0016:00 終了しました
場所・住所
横浜市青葉公会堂  神奈川県 横浜市青葉区 市ケ尾町31-4
Webサイト
✨講演会のお知らせです✨

第55回宇場稔講演会

〈テーマ〉
なにが嘘でなにが本当なのか。
あなたの肉体は他人です!!
本当の自分軸のある生き方をしよう!


この地球に生まれたときからいっしょの存在であるがゆえに、あまりにもあたり前で、なんの疑問もなく自分は肉体だと、私たちは思って生きています。

みんな明日もある、当たり前に生きている!と思ってますが、この肉体の死は、必ず誰にでも訪れます。
自分は死にたくなくても、いつかは動かなくなる存在がこの肉体です。

なにが本当のことなのでしょうか?

目先のことにとらわれるのでなくもっともっと宇宙大の広い視点から見たとき、この地球この世界ってどんな世界か、なぜ自分はここに生きているのかが見えてきます!

なにがどうでもよいことで、なにが本当に大事なことなのかを見定めて、自分で決めて、自立していく生き方、私の意識で創っていきませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!



🌸お問合わせ・お申込み🌸
株式会社セルフ・ヒーリング実践研究会
MAIL:info@self-healing.co.jp
HP:https://self-healing.co.jp/lecture/

上記HPより、専用のお申込みフォームがございます。
お問合わせもお気軽にどうぞ♪


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市青葉区 横浜市青葉公会堂



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR