全量雄町宣言!! in TOKYO

全量雄町宣言!! in TOKYO

注目度:注目度 1.161.16

スケジュール
202368()9() 終了しました
場所・住所
とっとり・おかやま新橋館   東京都 港区 新橋1-11-7 新橋センタープレイス
Webサイト
日時:2023年6月8日(木)・9日(金)
   8日 14:00~20:00、9日 12時~16時
   ※9日は「酒類業界など関係者限定試飲会」
場所:とっとりおかやま新橋館2Fイベントスペース
   東京都港区新橋1丁目11-7
参加費:試飲チケット1,000円(税込み)
※酒販店・飲食店など関係者の方々の
 ご入場・ご試飲は無料です(名刺2枚をお持ちください)。
●参加方法/
下記URLより事前の参加登録にご協力をお願いいたします。
https://x.gd/2pmFF
※Googleフォームにリンクしています。
 混雑緩和のため、
 ご来場の時間帯がお決まりでしたら
 「その他」欄にてお知らせいただけると嬉しいです。
 当日の飛び込み参加も大歓迎ですが、
 ご来場者多数の際はお待ちいただく場合もございます。
 予めご了承ください。
内容
・御前酒はすべての日本酒を
 酒米・雄町だけで醸す全国唯一の酒蔵になりました。
 これを記念し、
 これまで雄町と共に歩んできた集大成としてのイベントを開催!
 雄町がもっと好きになる、様々な催しを準備しています。
 皆さまのご来場を心よりおまちしております。
・定番から「特上雄町プロジェクト」の最高峰まで、
 御前酒が醸す酒米・雄町の日本酒をすべてご試飲いただけます。
 雄町にまつわるトークセッションやワークショップなど、
 雄町の日本酒にぴったりなお料理(料金別途)と共にお楽しみください。
 尚、1Fは岡山県のアンテナショップとなっておりますが、
 会場内での御前酒各商品の販売は行っておりません。
 試飲イベントでご提供した日本酒につきましては
 御前酒お取扱店をご案内させていただきます。
・「酒類業界など関係者限定試飲会」
  2023年6月9日(金) 12:00~16:00 で開催
・主催・お問合せ/御前酒蔵元辻本店
  0867-44-3155 FAX 0867-44-5290
Email info@gozenshu.co.jp

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 とっとり・おかやま新橋館 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR