M3 Festa

M3 Festa

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
20081124() 10:3015:30 終了しました
場所・住所
東京都立産業貿易センター 浜松町館  東京都 港区 海岸一丁目7
Webサイト
試聴コーナーや音系フリーマーケットなど…M3即売会とは一味違う、楽しいこと企画中!

【入場料】300円(予定)

【募集数】サークル120ブース ・ 企業30ブース

【主 催】M3準備会

【内 容】会場内に以下5種のスペースを展開、音・映像・マルチメディア系の制作サークル・企業および一般参加者のための、自由度の高い開かれたイベントです。

 1. フリースペース
 2. 企業スペース
 3. CD作品試聴
 4. ライブエリア
 5. 映像上映

●各スペース詳細

1. フリースペース
1ブース1畳の広さをサークルの自由な企画のための空間として提供します。M3即売会と同様の作品頒布のほか、楽器機材などの販売、小規模な実演などが可能です。
通常の即売会と違い、机イスはブース内にセットされていません。ブース内は自由に演出してください。ご希望があればイスの貸し出しのみ行います。(机および電源は提供できません。) 複数ブース申込もOK。

2. 企業スペース
1ブース1畳の広さを企業スペースとして提供します。

3. CD作品試聴
各サークル提供の試聴CDを自由に選択して試聴することができるスペースです。
試聴CDの提供はサイトで募集し、M3-2008秋の参加サークルからの提供も受け付けます。

4. ライブエリア
アンプラグド・ライブを行います。電源を必要としない(アンプ・スピーカを用いない)ものならば、音楽演奏・演劇・講演・製品デモなどなんでもOKです。
このスペースへの参加は、フリースペースまたは企業スペースをご利用の方からの応募を受け付けます。

5. 映像上映
プロジェクター・スクリーンを設置して自主制作映像作品や自主制作CDのPV上映、および企業のPVを上映を行います。
映像上映は、フリースペースまたは企業スペースをご利用の方からの応募を受け付けます。


イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 東京都立産業貿易センター 浜松町館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR