第7回お楽しみ会:龍己さんの裏メニュー

第7回お楽しみ会:龍己さんの裏メニュー

注目度:注目度 0.010.01

スケジュール
2009517() 14:0016:00 終了しました
私の大切な友人の1人・・・龍己さん。
彼女は写真を視ます。

"見る" のではなく "視る" のです。
(レッツ 辞書を引いてみよう(笑))

そう。スピリチュアルに視る事ができるのです。


実際に龍己さんが写真を視ている様子を皆さんにご覧頂こう、と。

   テーマは  自分の本質を知る

私:さくらの本質が何なのか、しっかり天命を歩いているのか、それを龍己さんに視て頂きます。
で、参加された皆様は、その様子をご覧頂きます。
ご覧頂いた上で、自分の本質についてもアドバイスを欲しいと思われた方は、その場で自分の写真を使って聞く事が可能です。「皆さんの前で」にはなりますが・・・。
(参加費の3,000円だけでOK♪)

そこで龍己さんからのお知らせです。
「多数の方の前になりますので、プライバシーに関わることには触れません。
大雑把な表現になる事はお許しくださいませ。
また、潜在意識でご本人が許可した範囲しか視られません。」


と言うわけで、5/17(日)14:00~16:00 銀座にて、3,000円でお茶会を開催致します。

私の体験談を読んで、是非、話を聞いてみたい!と思われた方は、上記日程を空けておいて下さいませ。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR