ブラスト! 茅ヶ崎公演

ブラスト! 茅ヶ崎公演

注目度:注目度 0.050.05

スケジュール
2009103()4() 終了しました
場所・住所
茅ヶ崎市民文化会館  神奈川県 茅ケ崎市 茅ヶ崎一丁目11
Webサイト
7年連続来日の偉業を達成するブラストシリーズ!
完結編となる集大成のステージ!

2003 年夏の日本初上陸以来その人気を不動のものとしたブラストシリーズ。マーチングバンドやドラム・コーのエンターテインメント性を高めた、視覚と聴覚を刺激する迫力のステージ!『ブラスト!』ではパフォーマーたちが12種類以上の金管楽器と51種類ものパーカッションを駆使し、常識では考えられない超一流の動きを繰り広げる。そしてビジュアルアンサンブルと呼ばれるフラッグやバトンなど様々な道具を操るダンサーたちは、激しく、かつ華麗に観客を魅了する。彼らの奏でる様々なジャンルの音楽は巨大なセットと鮮やかな照明演出があわさり、最高のエンターテインメントを生み出す!

『ブラスト!』唯一の日本人パフォーマーである石川直のファイナル公演。そして2010年より来日公演は充電期間に入る事も決定。

光と音が誘う EMOTIONAL JOURNEY(スペース)[感情の旅路]が
日本列島を駆け巡る!!

静から動へ、美しく完璧なフォーメーションを魅せる、
ラヴェル作曲「ボレロ」。
スネアドラムがぶつかり合う息をのむ対決、
「バッテリー・バトル」。
情熱的なリズム、燃える光彩が心を震わせる、
「マラゲーニャ」。
その他、多彩な曲あふれる本編に加え、『ブラスト!』名物となった、休憩時間のパフォーマンス、終演後のキャストとのミート&グリート!
常に新しい感動がここにあるノンストップの120分!
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県茅ケ崎市 茅ヶ崎市民文化会館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR