トロピカルナイトステイ 「きらきら房総 春いっぱい」特別イベント

トロピカルナイトステイ 「きらきら房総 春いっぱい」特別イベント

注目度:注目度 0.060.06

スケジュール
2010327()29() 終了しました
場所・住所
鴨川シーワールド  千葉県 鴨川市 東町1452
Webサイト
鴨川シーワールド (千葉県鴨川市) では、千葉県の早春観光キャンペーン「きらきら房総 春いっぱい」の特別イベントとして、3月27日(土)から29日(月)の3日間、水族館宿泊体験「トロピカルナイトステイ」を実施いたします。応募の受付は2月10日(水)から、電話申し込みにて承ります。

 「トロピカルナイトステイ」は、サメの仲間やウミガメなど熱帯の魚が乱舞する「トロピカルアイランド」内の大水槽「無限の海」の前で、寝袋ですごすという水族館でしかできない貴重な体験で、毎年好評を得ているイベントです。
普段見ることができないトロピカルアイランドの裏側を見学する「トロピカルアイランドまるごとウォッチング」や、夜の水族館を飼育係員の案内で探険する「ナイトアドベンチャー」、海の生き物教室など盛り沢山の内容となっております。
なお、参加当日及び翌日は入園料フリーとなりますので、鴨川シーワールドをたっぷりと楽しんでいただけます。

「トロピカルナイトステイ」の参加者からは、「いつもと違う水族館を見ることができた。」「トレーナーにいろいろ話を聞けてうれしかった。」「子どもが喜んでいたので、また参加したい。」など、たくさんの方からご好評を頂いております。いつもと違う春休みの過ごし方として、ご家族・グループでのご参加をお待ちしております。

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

千葉県鴨川市 鴨川シーワールド



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR