かぞくはじめました 公開

かぞくはじめました 公開

注目度:注目度 0.960.96

スケジュール
2023311()
Webサイト
「かぞくはじめました」上映中止に関するお知らせ
平成23年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この度の震災の被害状況を鑑み、3月26日全国公開の弊社配給作品『かぞくはじめました』の公開中止をさせて頂くことと致しました。
理由と致しましては一部地区、一部劇場において計画停電の実施、公共交通機関の状況により、営業時間の変更又は休業になる可能性がある為、この度上映を中止させて頂く事とした次第です。
お客様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご了承賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

「かぞくはじめました」一般試写会中止に関するお知らせ
皆様には大変申し訳ありませんが、この度の震災被害の被害状況を鑑み、映画「かぞくはじめました」の試写上映を中止することと致しました。
詳細はオフィシャルサイトの最新情報をご覧下さいませ。

--------------------------------------------
ホリー・べレンソン(キャサリン・ハイグル)は注目株のケータリング業者で、エリック・メッサー(ジョシュ・デュアメル)は将来有望なテレビのスポーツ番組ディレクターをしている。そんな二人の初めてのデートは最悪で、その後の二人の共通点といえばお互いを嫌っていることと、そして二人の名づけ娘であるソフィーへの愛情のみだった。しかし、ホリーとメッサーが突然にもソフィーにとって頼れる唯一の存在になってしまい、二人はお互いの違いをとりあえず後回しにして力を合わせることを強いられる。そんな彼らは一つ屋根の下で暮らし、仕事やプライベートで多忙な生活の合間を縫って、互いに妥協しながら共に生きいく方法を見つけなければならなかった。

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR