桜田晴義自選展 -リアリズムのかなたへ- 

桜田晴義自選展 -リアリズムのかなたへ- 

注目度:注目度 0.010.01

スケジュール
201178()911() 終了しました
場所・住所
市立小諸高原美術館  長野県 小諸市 大字菱平2829
Webサイト
小諸高原美術館・白鳥映雪館では平成23年夏の企画展としまして『桜田晴義自選展 -リアリズムのかなたへ-』を開催致します。

 桜田晴義画伯は、1945年満州に生まれ、武蔵野美術大学油彩科を卒業し、1973年スペイン(マドリッド)に渡り、以後30年間同地に在住し研鑽を積まれ、自己の世界を深め、独自のスタイルを確立されてきました。

 作品の特徴は、しっかりしたデッサンに基づき仕上げられた重厚な画面構成と、奥深い色合いです。今回は、油彩画55点と、版画5点他計65点を展示致します。

ひと時、「桜田作品の世界」に没入し、ご堪能頂ければと存じます。

併設の白鳥映雪館では、夏から秋をテーマにした作品が主にご覧戴けます。

 なお、桜田晴義展は同じ会期で小県郡青木村の村立青木村郷土美術館でも開催されます。

      

○会  期  7月8日(金)~9月11日(日)。休館日は月曜日。
○開館時間  午前9時~午後5時
○入 館 料  大人500(400)円、小中学生250(200)円
       ( )内は、30名以上の団体料金です。



-お問い合わせ-
小諸高原美術館・白鳥映雪館
電話0267-26-2070
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

長野県小諸市 市立小諸高原美術館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR