イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


佐藤信人、ゴルフダイジェスト・オンラインファン大賞授賞

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)は、ゴルフダイジェスト社が主催する“ゴルフダイジェストアワード2018”にて、「ゴルフダイジェスト・オンライン ファン大賞(GDOファン大賞)」の受賞者を発表した。

「GDOファン大賞」は、インターネット上で最も話題になった人物を対象に、GDOサイト上の独自指標を総合的に判断して選出する賞だ。第10回目となる今回は、プロゴルファーの佐藤信人が選出された。

佐藤は2017年2月より、GDOサイトで前週の注目試合ハイライトをプレーヤー視点で解説する連載「佐藤信人の視点~勝者と敗者~」を開始。テレビ中継よりもさらに一歩踏み込み、出来る限り噛み砕いた表現と選手の本音を伝える解説で、プロゴルフトーナメントの面白さを世の中に訴求したことが授章の決め手となった。

GDOファン大賞の授章を受け、佐藤は「昨年の受賞者が松山英樹選手、おととしが石川遼選手と大物が続き、ことし私で良いのかな? というのが正直な気持ちです。ただ、選ばれたからには今後もより多くの読者に、試合結果では伝わらない選手の本音やプレーの意図などを、分かりやすく伝えることができればと思っております」とコメントしている。
提供元:CycleStyle

佐藤信人、ゴルフダイジェスト・オンラインファン大賞授賞
佐藤信人、ゴルフダイジェスト・オンラインファン大賞授賞

イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR