イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


コペンの屋根を開けて「日本一美しい星空」を鑑賞、ダイハツが秋田県でイベント開催

ダイハツは、「LOVE LOCAL by DAIHATSU」2018年度第2弾として、『コペン』ユーザーを対象に、秋田県東成瀬村で「星空鑑賞」をメインテーマとしたイベントを9月8日に開催。公式サイトにて参加申し込みを受け付けている。

ダイハツは、2014年のコペン発売を契機に「LOVE LOCAL by COPEN」をテーマとして、地域密着を軸にコペンを通じてダイハツファンづくり活動を開始。2016年からは、すべてのダイハツ車ユーザーを対象とした「LOVE LOCAL by DAIHATSU」として活動領域を拡大し、さらにダイハツファンを増やす活動を販売会社とともに進めてきた。

今回は、コペンオーナー限定の星空観賞イベントを秋田県東成瀬村で開催。「星空鑑賞」をメインにコペンユーザーを対象としたLOVE LOCALイベントは、2014年に初めて開催した長野県阿智村や、2017年の岡山県井原市美星町でのイベントに続き、3回目となる。

「美しい星空日本一」に認定された特別な夜空のもと、一斉にルーフオープンされたコペンから満天の星空を堪能するプレミアムな体験を用意する。日中は東成瀬村の3大食材を利用したBBQや秋田の郷土料理「いものこ汁」、ステージショーなど、地域の魅力を思う存分楽しめるイベントとなっている。

募集人数はコペンオーナー(初代含む)とその同伴者111組最大222名(応募多数の場合は抽選)。参加費5000円(同伴者有無にかかわらず一律・食事やアクティビティ費用含む)。応募期間は7月31日17時まで。
提供元:Response

コペンの屋根を開けて「日本一美しい星空」を鑑賞、ダイハツが秋田県でイベント開催
コペンの屋根を開けて「日本一美しい星空」を鑑賞、ダイハツが秋田県でイベント開催

イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR