イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


らぼポルカさんの公開マイページ

投稿したイベント

これまで投稿したイベント(14 イベント)  

最近投稿したイベント10件を表示しています。すべての投稿イベントを見る»

サイエンスカフェ:不思議な生物プラナリアを観察しよう! ピアノサロン イブニング弾き合い会 理科研究 短期決着講座 理科研究 短期決着講座 自由研究サポート スマホ顕微鏡を作ろう 兵庫県教員採用試験 高校理科 実技対策講座 自由研究に顕微鏡を使おう! 自由研究に顕微鏡を使おう! 自由研究に顕微鏡を使おう! 体験講座:大人のための生命科学実験講座~6月

公開Myリスト

ユーザー情報

プロフィール

ユーザー名:
らぼポルカ
勲章:
なし

ユーザーランキング»

自己紹介:
KOBE らぼ♪Polka(こうべ らぼポルカ)は、まちかど文化ステーション。あなたと音楽と生命科学を結ぶワクワク空間です。
1Fは神戸市内には数少ない、2台のグランドピアノを常設したピアノサロン。サロンコンサートや少人数での発表会に、アンサンブルの練習に、集中して練習したいときに。落ち着いた雰囲気の中で心ゆくまで音楽のときをお楽しみいただけます。
2Fは生命科学体験空間。生物顕微鏡8台、双眼実体顕微鏡8台を完備した実験室です。今ならきっともっとワクワクできる、大人のための生命科学体験教室や、高等学校・中学校教員のための実験研修会、お母さんのための理科自由研究サポート、など、生命科学を軸としたイベントを実施します。
ポルカのように心弾む時間を らぼ♪Polka でお過ごしください!

イベント参加状況

  • チケット登録数 : 0 件
    参加数      : 0 件
    キャンセル数  : 0 件