イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


millenniummapさんの公開マイページ

投稿したイベント

これまで投稿したイベント(2399 イベント)  

最近投稿したイベント10件を表示しています。すべての投稿イベントを見る»

2時間であなたのHPが出来るWordpress講座 2時間であなたのHPが出来るWordpress講座 2時間であなたのHPが出来るWordpress講座 2時間であなたのHPが出来るWordpress講座 2時間であなたのHPが出来るWordpress講座 2時間であなたのHPが出来るWordpress講座 2時間であなたのHPが出来るWordpress講座 2時間であなたのHPが出来るWordpress講座 2時間であなたのHPが出来るWordpress講座 2時間であなたのHPが出来るWordpress講座

公開Myリスト

ユーザー情報

プロフィール

ユーザー名:
millenniummap
勲章:

ユーザーランキング»

自己紹介:
millennium map
【子育て世代の会社員のために】
忙しい子育て世代。何かとお金がかかる子育て世代。会社員の収入が不安に感じる世代。副業やパラレルワーカーを目指し始める世代。
僕と同じ同世代の方々に、Instagramサポート・HP制作・ランニングアドバイスを通じ、サラリーマンとして働きながら副業で稼ぐパラレルワーカーを目指してもらいたく講座の開設をしました。
マンツーマン指導をモットーに、オンラインでの開催を行っています。

イベント参加状況

  • チケット登録数 : 714 件
    参加数      : 0 件
    キャンセル数  : 0 件