イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


たまのうたかたさんの公開マイページ

投稿したイベント

これまで投稿したイベント(4 イベント)  

最近投稿したイベント10件を表示しています。すべての投稿イベントを見る»

「女の一生」 ―戦時下の初校版完全上演― ただただ楽しく本を声に出して読む会 あなたを輝かせる魔法のセルフケア手に入れよう!腸からココロとカラダを健康に♡ あなたを輝かせる魔法のセルフケア手に入れよう!腸からココロとカラダを健康に♡

公開Myリスト

ユーザー情報

プロフィール

ユーザー名:
たまのうたかた
勲章:
なし

ユーザーランキング»

自己紹介:
日ヶ久保 香(ひがくぼ かおる)

2002年より活動している俳優・MC(2019年現在)であり、アクティングコーチ。
今までに表現指導をしてきた生徒は400名以上。
俳優経験で培った人間心理への洞察を生かし、様々なシーンで人と接するうち、心と身体の声に気付きにくくなっている人や本来の自分を知らず知らず押し込めている人の多さを感じ、腸心セラピストとして活動を開始。
腸に注目し、セラピーのボディワークとともに食からも腸内環境の改善を促す腸活を実践している。

自身が代表を務める出張サロン 珠の泡沫では、アクティング/ビジネスコーチング/セラピーといったメニューを提供している。

趣味はピクニック、料理とお酒。みんなが笑顔でいられる世界を作りたい。

イベント参加状況

  • チケット登録数 : 0 件
    参加数      : 0 件
    キャンセル数  : 0 件