みんなでいっしょに考える、人と動物の幸せ。

みんなでいっしょに考える、人と動物の幸せ。

注目度:注目度 0.700.70

スケジュール
2012523() 19:0020:45 終了しました
場所・住所
ゆうまつど  千葉県 松戸市 本町
Webサイト
殺処分される犬や猫の数では、常にワーストを争う千葉県、
最新の統計となる2010年度は全国ワースト1位の処分数を記録しています。
そんな悲しい現実に対し行政との協働事業として地域ねこの取り組みを行い、
処分を減らすと同時に、野良猫トラブルゼロを目指す活動や、
殺処分直前の犬猫を保護し、里親を募集する活動など、
処分される生命を救おうとしている人々もいます。
5月の車坐DeBandaでは、コミュニティに暮らす私たちと動物たちにフォーカスし、
松戸のまちづくりをみんなで考えていきたいと思います。

ゲスト・スピーカー
清水真由美さん (NPOふなばし地域ねこ活動代表理事・千葉県千葉県動物愛護推進員)
可世木仁哉さん (千葉県県衛生指導課「飼い主のいないねこ対策」担当)
市川陽一朗さん (いちかわ動物病院院長・千葉県獣医師会副会長)

★参加費:無料
★対象:どなたでも歓迎
★定員:20名程度
★申し込み:
お電話またはメールでお申込み下さい。
TEL:047-365-5522
e-mail:hai_saposen@matsudo-sc.com
当日のご参加もお待ちしております。

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

千葉県松戸市 ゆうまつど



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR