真夏の北鎌倉大作戦!

真夏の北鎌倉大作戦!

注目度:注目度 0.060.06

スケジュール
2015823() 10:3020:00 終了しました
真夏の北鎌倉大作戦!
それは、この夏あなたが「一皮むける」ための1日…


思い出してみてください。
この夏休みや学生時代に、「やりたい!」と思っていた事について。
あるいは、ひとまず就職はするけど将来本当はこんなことがしたい!と思っていた事について。


「やってみたい!」ってせっかく思ったのに、その後にはすぐ、
  「でも、〜だからできない」
  「自分なんて、〜だからどうせダメ」
そんな風に思って、結局行動できていなくて。
だからますます次の行動が遠のいてしまう…

そんなあなたに。

今夏こそ一歩前進するための、とっておきの企画をご用意しました。
暑い夏に嬉しい避暑地、北鎌倉から湘南までの約20kmという長い距離を歩きながら、
ゆっくりと語り合い、最後には夏の風物詩、BBQで楽しみましょう!
この1日を過ごしたのち、きっとあなたは自分のやりたいことを、
本気でできると思えるようになって、
すぐにでも始めたくて仕方なくなるはずですよ!


…♦企画詳細♦…
[日時] 8月23日(日) 10時30分開始 20時解散(予定)
[集合] 10時30分 JR大船駅 (詳細は追ってご連絡いたします)
[参加費] 3000円(BBQ代・当日受付時回収) *別途昼食代は各自自己負担
[参加申し込み方法] 下記参加フォーム入力をもって参加表明完了とさせていただきます。
参加フォームURL→http://goo.gl/forms/M3NAK1I7Xh
……………………

私たちがあなたとゆっくり語り合う環境に、
「長距離を歩く傍ら」を選んだのには、実は訳があります。

それは、向かい合って話すのではなく、一緒の方を向いて並びたいから。
そしてそれ以上に、一歩を踏み出しつづけながら話すことで、
小さな一歩を踏み出すことはどんなに簡単で、大切なのかを一緒に感じたいから。

また、20kmもの距離を歩いた経験のある人は、どれ程いるでしょうか。
もし、やってみよう!と思い立っても、
1人だと疲れたとき、どこかで心が折れてしまうかもしれません。
でも、1人ではできそうにないことも、みんなでやれば、なんだかできそうな気がしてきませんか?

20kmも歩いたあと、歩いてきた海沿いの道を振り返り見渡しながら、
新たな仲間と共に夕日を眺める気持ちを想像してみてください。
夕日に輝く往路からは、ちいさな一歩の積み重ねで、こんなに大きなことが出来たんだって、きっと感じられるはずです。
そして、やりたいことに関して、アクションを起こさずにはいられなくなっていることでしょう!

やりたいことの「はじめの一歩」を、始めるための一歩、また一歩。
私たちと一緒に、踏み出しに来てみませんか?

真夏の北鎌倉大作戦、一緒に成功させましょう!
運営一同、あなたのご参加をお待ちしています。

参加フォームURL[http://goo.gl/forms/M3NAK1I7Xh]

本イベント提供者

異端児増殖プロジェクト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR