起業・独立コミュニティーに入ってみようか?!についての座談会!!

起業・独立コミュニティーに入ってみようか?!についての座談会!!

注目度:注目度 0.120.12

スケジュール
20151028() 20:0021:30 終了しました
はじめまして、高橋ともうします!

私はインターネット関連会社の運営をしています。

私のように東京のど真ん中で事務所を構えて会社を運営できている人は労働者の中でもごくわずかであることは言うまでもありません。

私は会社員をやっている時に自分の人生はこのままでいいのだろうかと疑問に思いはじめました。そこから何か自分を変えれないかと活動しているうちにひょんなことから私の人生を変えてくれた師匠に出会うことができました。

そのことがきっかけで、師匠と過ごす時間を経ていくうちにビジネスに関する考え方、対人関係に関する考え方が変わり結果的に独立をして自分の事務所を構えることができるようになりました。

今回私の経験談から言える重要なこと。それは、



環境現状を打破したい、なりたい自分があるのであれば思い切って環境を変えること


環境を変えると必然的に考えが変わる


考えが変わると行動が変わる


行動が変わると結果が変わる


そう、最初のスタートである環境を変えること

これが一番大切です。

私は事業の一環として起業コミュニティもやらせていただいていますが

私のグループのコミュニティには必ず私といる時間を増やしてもらったり

住んでいる地域が遠い方は東京に会いにきてもらったり

現状の人間関係ではなく、私と付き合う時間を増やしてもらっています。

おかげさまで年間20人から30人は独立・起業に成功しており

コミュニティを途中でやめる人は0人です。

私と接する人の先の未来を見据えていかに幸せになってもらうかを視点に相手との付き合いをさせていただいています。

しっかりと安全な信頼をおける環境や人間関係が未来を変えると信じています。

長文になりましたが、これを見て納得した方、共感された方、いると思います。

もし、本当に自分の人生を変えたいのであれば、一歩踏み出して自分の人生を変える必要があります。

こんなことを言いましたが、座談会では楽しみながらみなさんの現状をお伺いしたいと思います。

一期一会という言葉があるようにみなさんとの出会いを大切にしたいと思いますのでご興味があったらお声かけください。

お申し込みはこちら
http://www.kokuchpro.com/event/27b036d845f926e1d8f36c0d8f790871/

参加費は無料です!!

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR