保護犬を家族に迎える譲渡会「ちばわん 八王子いぬ親会」

保護犬を家族に迎える譲渡会「ちばわん 八王子いぬ親会」

注目度:注目度 0.080.08

スケジュール
2016522() 12:0015:00 終了しました
場所・住所
八王子市役所庁舎前 浅川河川敷広場  東京都 八王子市 元本郷町4丁目21番先
Webサイト
◆ 広々とした河川敷で開催する犬の譲渡会です。たくさんのわんちゃんが新しい家族との出会いを求めて参加します。

◆ 譲渡会以外にもパネル展示や図書コーナー、しつけ相談、チャリティフリマなどイベントが盛りだくさん。予約不要・入場無料ですのでお気軽にご来場ください。

◆ 獣医師によるマイクロチップの装着実演もあります。
(13時30分から15分程度)

◆ 後援:八王子市

犬猫ボランティアに興味がある方も募集中です。

☆開催場所:八王子市役所庁舎前 浅川河川敷広場

☆入場料・参加費:入場無料
※譲渡の際には、保護中にかかった医療費の一部のご負担を
お願いしております。

☆ペット同伴入場:同伴可
※会場内には多くの犬がいますので、必ずリードの着用をお願いいたします。
伸縮リードのご使用はトラブル防止のためご遠慮願います。

☆原則として室内飼育をお願いしております。

☆強い雨の場合は中止いたします。微妙なお天気 または 中止の場合は、朝8時までに「ちばわん」ホームページ(http://chibawan.net/)内
“イベン情報”上記URLページにてお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。
お天気によっては早めに終了する場合もございます。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都八王子市 八王子市役所庁舎前 浅川河川敷広場



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR