本来の力を120%引き出すリラックスモチベーション体感会

本来の力を120%引き出すリラックスモチベーション体感会

注目度:注目度 0.230.23

スケジュール
201664() 終了しました
Webサイト
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「やればいいと分かっているのに動けてない」
「もっと伸び伸び仕事をしたいのに思い通りにできない」
そんな状況を変えたいあなたへ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

心とカラダと思考のリキミをはずし、
自分のキャパシティーを広げる
『リラックスモチベーション』体験会です。

◆こんな方にオススメです!◆

□緊張や萎縮してしまい力を発揮できていないと感じる。
□新しい仕事に取り組んでいる。
□起業初期いろいろ学んだけど消化できていない気がする。
□仕事とプライベートの両立を気持ちよくできるようになりたい。
□もっと集中力を上げて効率よく仕事をしたい。
□新しいチャレンジをしたいのになかなか踏み出せない 。

私は、これまで10年以上
2,500人以上の就職支援をしてきました。

まさに「やらなきゃ!でも、できない」を「できた」に変えてきました。

♪ ♪ ♪ ♪

知っていますか?
がんばろうとすると実は力を発揮しずらくなります。

リラックスモチベーションでは
リキミをはずすという新しいアプローチで
まだ使いこなせていない力を発揮できるように
自分を整えることができます。

◆講師◆

大石美奈子

米国教育キネシオロジー財団公認ブレインジム インストラクター・教育コンサルタント
CDA(厚生労働省指定キャリア・コンサルタント能力評価試験合格)
セラピーテクニックとコーチングを組み合わせて
本来の力を120%引き出す『リラックスモチベーション』主宰。


◆セミナー内容◆

・本来の力を発揮するのを妨げるもの。
・リキミをはずして得られるリラックス状態とは
・理想のリラックスの3要素
・自然なリラックスを取り戻す体操「PACE」
・効率よくリラックスを利用するポイント
・ココロが喜ぶ目標設定方法

数十年間で身に着けてきたリキミがあることを知り、
簡単にはずすことで楽に思ったように動けるようになります。


◆開催情報◆
【日程】
・6月4日(土)13時-16時
・6月12日(日)13時-16時
・6月22日(水)13時-16時

ご都合のよい日程をお選びください。

【料金】3,000円(税込) ※事前振込
【場所】埼京線 浮間舟戸駅徒歩3分 企業活性化センター
http://www.itabashi-kigyou.jp/アクセス-地図/

お申し込みはこちらから→◆◆◆

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR