その日から動き出せる交流会 天職発見Bar(場)

その日から動き出せる交流会 天職発見Bar(場)

注目度:注目度 0.020.02

スケジュール
201694() 終了しました
場所・住所
グランフォースビルB1F  大阪府 大阪市北区 錦町1
Webサイト

対象:30歳未満
   性別、職業問わず!
時間:9月4日 14時半〜16時半
参加人数:15名まで
参加費用:500円/人(モニター開催)
     *無料になるかも!

天職発見Bar(場)とは
自分の好きなことで、誰かのお役に立ち、それが仕事になる
天職を、発見する、交流会です!

◎こんな人にオススメです◎
・日本のワカモノをもっと盛り上げたいと本気で思うアツい20代の男女
・同じ志を持つ仲間と出会いたい、動き始めている若者
・夢はあるけれども、どう動き始めればいいかわからない20代の男女
・卒業後の進路や、やりたいことがなかなか決まらない大学生
・夢がない、目標がない、でも変わりたいと思っている日本の若者

◎お客様の声◎
T・A様
Q.今回の交流会を友人や同僚に勧める可能性を1〜10点で表してください。
A.10点
Q.上記の点数をつけた主な理由をお聞かせください。
A.・いろいろな色の人と意見交換をできた
 ・自分のビジョンを聞いてもらい、深めることができた。
Q.・今回の交流会は、どんな人にオススメしたいですか?
A.・同世代の若者
 ・同業者(シェフ)

S・M様
Q.今回の交流会を友人や同僚に勧める可能性を1〜10点で表してください。
A.8点
Q.上記の点数をつけた主な理由をお聞かせください。
A. 新しい事や自分の事、自分の未来の事を前向きに考えられるすごい場所だと思います。他の人とも話しながら進める事で、夢を共有できたり新たな視点が生まれたり、自分がこんなに色々考えられる事に驚きました。
普通に学校行って会社行ってだけでは味わえない感覚です。
Q.今回の交流会は、どんな人にオススメしたいですか?
A.学校の先生に勧めたいです。
 日本中、世界中に広めて欲しいです!


◎よくあるご質問◎

Q.一人での参加も可能ですか?
A.安心してください\(^o^)/
一人で参加の方が圧倒的に多いですが
みなさんすぐに打ち解けています

Q.遅れて参加しても大丈夫ですか?
安心して下さい\(^o^)/
遅くまでお疲れ様です!
遅刻してこられても満足していただけます!

Q.もう自分で動いているので参加する意味がないとおもうのですが?
A.安心して下さい\(^o^)/
ぜひ、そのきっかけや現状を、動けていないワカモノにシェアしてください!そして同じような志を持つ若者や、すでに動き始めた人も参加されているので、必ず、満足していただけます!


☆あなたのビジネス、活動を紹介する時間を設けることも可能です。
ご希望であれば、紹介する内容と一緒にご連絡ください!
あなたのビジネスの幅を広げるチャンスがあるかもしれません!

※交流会後の参加者間で発生するトラブルに関しては一切の責任を負いかねます。
※会場内外において、ネットワークビジネス、マルチ商法、その他勧誘型ビジネスの勧誘は一切お断りさせていただきます。
目撃された方は、ご遠慮なく、事務局スタッフまでお声掛けください。
悪質な場合は即刻退場、場合によっては今後の出入りを禁止させていただきます。

本イベント提供者

yjbiz

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 グランフォースビルB1F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR