モンクレールダウンジャケットの密度について話しましょう

モンクレールダウンジャケットの密度について話しましょう

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2016930() 終了しました
Webサイト

最近インターネット通販などで「最高級偽物 モンクレール」とか「ふかふかの羽根布団」などといった商品説明が見受けられますが(http://www.jkcopy.com/)、これはお客様を混乱させてしまうもので、フェザーが多く入っている「羽根布団」を説明する言葉として妥当ではありません。

食品で例えれば「最高級http://www.jkcopy.com/brand-208.htmlコピー モンクレール」や「最高級ホルモン焼き」と言っているようなものです。特に羽毛布団は、お客様が中を開けて見ることができませんし、触ることができない通販で、前述のようにお客様を混乱させる表現はもってのほかだと、羽毛職人である私は考えています。

最後に…
水鳥には2種類あり 「グース」と「偽物 モンクレールダック」となります(http://www.jkcopy.com/gallery-58-grid.html)。「グース」の方が、からだも大きいため、羽毛(偽物 モンクレールダウン)のサイズが大きく密度があり良質な羽毛が取れます。「ダック」はからだも小さな事から、羽毛(偽物 モンクレールダウン)も小さく密度に乏しいため一般的には「グース」よりも安価です。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR