ダウンジャケット

ダウンジャケット

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2016930() 終了しました
Webサイト

ナイロン素材の生地をキルティング加工し、内部にモンクレール激安ダウンフェザーを詰める(http://www.jkcopy.com/)。ダウンフェザーの特徴である保温性に加え、体から出る汗を放出する特徴があるため、極寒地での作業服などとして用いられてきた。また、普通に言う「モンクレール激安『羽毛』『羽根』。つまり、用語としてはダウンフェザーではない羽毛[羽根]を指す)」の10分の1というダウンフェザーの軽量性も特筆されるべき利点である。


日本では1980年代に、俗に言うhttp://www.jkcopy.com/brand-208.htmlモンクレール 新作 コピーファッションの流行からモンクレール激安アウトドアやワークファッションの冬の必需アイテムとして高い防寒性と実用性がファッションとして本物志向に敏感な若者を中心に普及した。当初は、アメリカメーカー製品から普及していった。またアメリカ空軍パイロットの防寒着をモチーフとした衣料がヒット商品となり、広く普及した。その後はタウン着としても広く愛用され、1990年代後半頃からは、スキーや登山でも有名な高価なヨーロッパブランドの人気も高くなり、イタリアの DUVETICA やフランスの モンクレール などの高級素材を使ったモンクレール激安?ダウンウェアが人気となっている。


これらのブランドはダウンフェザーのなかでも最高級とされるグレイグース(モンクレール激安)のものを用いている(http://www.jkcopy.com/gallery-58-grid.html)。日本のファッションとして現在では一般的にも普及している「ロングダウン」の先駆けとなったのは1990年代で、当時、原宿や代官山に店舗があった「モンクレール激安が発売(チーフデザイナー横山氏)したといわれる。なお、外見がダウンジャケット風で詰め物にダウンフェザーが使われていないものを「ダウンジャケット」と呼ぶケースも多いが、この場合は本来のダウンジャケットの定義と異なるため、厳密に言えば間違いである。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR