朝バナ@ハードロックカフェ福岡

朝バナ@ハードロックカフェ福岡

注目度:注目度 0.010.01

スケジュール
2016124() 08:0010:45 終了しました
Webサイト
『福岡発!?ロックな朝活開催!!~恋もロックも話さなきゃ始まらない~』

12月4日(日)福岡市博多区のJR博多ビル2F
(マルイの隣)にて、ロックな朝活 再び開催決定!


主催するのは福岡のイベント集団NCGzero。

これまでJR列車を貸切ったイベントや

恋活など、前代未聞の楽しい企画を発信してきた

NPO法人です。


今回のイベントテーマは、『恋バナ×朝カフェ』として
朝からノンアルコールで楽しく会話できるイベントを企画。

そして、その企画にコラボとして名乗りを上げたのは、

あの大人気Hard Rock Cafe!
店内のホットな雰囲気がたまらない空間です!

当日はなんと朝8:00からスタート!定員は男女72名!

夏に開催したコラボイベントが帰ってきます!

これはどんなロック・バラードが鳴り響くか今から楽しみだ!

ドリンク片手にトークに花を咲かせ、お腹が空いた頃には美味しいお食事がございます。
恋愛話はみんなの関心事!気がつけば、話が深まりお友達がたくさんできますよ♪

今回は1・2次会の区別はない為、フル参加で皆様よろしくお願いします(^_-)-☆


※重要 朝バナは、Facebookの参加ボタンを押すだけでは参加になりません。↓↓↓↓↓

NCGzeroのイベントに初めて参加される方はこちらの入力フォームからお申し込み下さい。1分で終わります。

https://sail-ex.jp/fx8695/12


☆NCGzeroのイベントに参加したことがある方は、以下の項目を下記アドレスに送信して下さい。↓


【記入事項】
①お名前(フリガナも合わせて)
②性別と年齢
③当日連絡がつく電話番号
④参加イベント名 【12月4日 朝バナ】
⑤二次会は参加にお願いします。
あて先
↓↓↓
info@ncgzero.com
※このメールアドレスから返信が参りますので、携帯電話の方はこのPCアドレスを着信できる設定にしてください。

日時  12月4日 (日)
※締切は12月1日(木)21時

定員  72名(先着順)

時間 
8:00〜10:30
(受付開始7:30〜)

参加費
3,000円(税込)

場所 
HARD ROCK CAFE FUKUOKA(ハードロックカフェ福岡店)     
  福岡市博多区博多駅中央街8番1号JRJP 博多ビル2F



ハードロックカフェが朝バナのためにお食事をご用意していただきます。!
フリードリンクも付いてるので、食事を楽しみながら恋愛トークで仲良くなりましょう(^O^)♪

【以下の注意事項も必ずお読み下さい。】
◎スタート時間は混み合いますので、開始10分前までにお越し頂るようお願いします。
◎12月1日(水)正午以降のキャンセルはキャンセル料金が発生します。
◎ビジネス・宗教・セミナー等、勧誘目的の参加は固くお断りします。
◎メールを頂いた時点で満席の場合はキャンセル待ちとなります。
◎「朝バナ!」は後日クーポンを配信いたしますで、当日、そのクーポンを受付でお見せ下さい
◆メール  info@ncgzero.com
◆電話  番号通知でお掛け下さい
     092-406-3430
     または 070-1420-8761

※電話が取れないことがありますので、留守番電話にお名前と連絡先を入れて下さい。折り返し致します。

本イベント提供者

NPO法人NCGzero
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR