海外挑戦者が話す“脱Japan”応援セミナー 【脱PAN塾】

海外挑戦者が話す“脱Japan”応援セミナー 【脱PAN塾】

注目度:注目度 0.150.15

スケジュール
2017128() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
東京・新宿Crosscoop6F  東京都 新宿区 新宿4-3-17
Webサイト
【第1回】脱PAN塾開催
あなたの海外挑戦が100倍充実する、溜まり場主催 海外挑戦応援セミナー。
毎月さまざまなジャンルの海外挑戦者を迎え、海外での苦悩や挑戦の裏話を大公開する、その名も「脱PAN塾」。

あなたの海外挑戦が100倍充実する、溜まり場主催 海外挑戦応援セミナー。
留学や就職、旅行など、皆様のそれぞれの形での海外進出という新たな挑戦を後押しします。

本セミナーでは毎月、起業家やアーティストなどさまざまなジャンルにおいて
海外で奮闘する挑戦者を迎え、その苦悩や挑戦の裏話を大公開。
現在は海外でバリバリと活躍する挑戦者たちも全員が全員昔から志が高かった訳ではありません。
浪人生活、フリーター、高校中退などそのバッググラウンドも様々。
失恋や挫折をきっかけに何かを変えたいと海外へ飛び出した人もいます。

そんな彼らは何をきっかけにどう変わっていったのか
・海外に行ったきっかけ
・なぜ海外で今の仕事を(勉強を)しようと思ったのか
・海外に行って初めて気づいた事
・海外に行って変わった事
など彼らの心境と環境の変化に触れ、日本の学校を卒業して就職するだけじゃない、
各ジャンルの講師による様々な生き方の選択肢をご紹介します。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 東京・新宿Crosscoop6F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR