iphone6画面修理教室 - EventForce

iphone6画面修理教室 - EventForce

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
2017121() 終了しました
Webサイト
イベント参加のお申し込みには、サインインが必要です。新規登録はこちら。

iphone6をご利用の方でついうっかり落としてしまい液晶ガラスが割れてしまった。
なんて経験御座いませんか?
iphone6のガラスってなんでこんなにすぐ割れちゃうの??
そんな風に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こんな悩みありませんか?

 ・直したくても修理代が高いな・・・。
 ・今修理してもあと数か月で2年だし直すにはちょっと・・・。
 ・自分でやりたいけどやり方がわからない。

そんなあなたに来て欲しいです。
ガラス割れって不便ですよね。そもそも割れたガラスを毎日手で触れ、頬に触れ。
危ないです。ゲームはしずらいし誰かに見せるのも正直みっともない。
仕事で使うなら、割れた画面をそのままにしている人って仕事的に信用が・・・。

■■■■■受けたい方■■■■■
リペアキットをご用意ください。
品質はいろいろあります。
・上  色合いもタッチパネルも良好。不良率10% 6000円弱
・中  色合いが青白っぽい。タッチパネル良好。不良率30% 3000円前後
・下  色合いが違う。ホントに安く仕上げたい 不良率不明 2000円前後

お好きなものを教室の日までにお手元にご用意ください。
よろしければAmazonで2~3日で購入可能なものをご紹介します。


☆☆☆☆お願い☆☆☆☆
・部品の保証はAmazonへお尋ねください。
・キット販売業者のあっせんは一切してませんので他からご自身でご購入いただき
ご用意されても構いません。もちろん中古の部品取りでも構いません。
以上の皆様は工具が必要となりますがご用意出来ることもありますので
ご相談ください。
・修理後の不具合に関しては自己責任でお願いいたします。
・修理することにより正規保証サービスが使えなくなることを十分ご理解ください。
・当教室は情報・スキルを提供するものであり、修理を承ることは致しません。
 教室中は施工を補助又は代行する事は責任問題になりますので行いません。

本イベント提供者

鈴木勲

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR