2月26日(日)第2回友達作り飲み会@栄 | 名古屋 社会人サークル 愛知 名古屋20's

2月26日(日)第2回友達作り飲み会@栄 | 名古屋 社会人サークル 愛知 名古屋20's

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
2017226() 17:3019:30 終了しました
場所・住所
愛知県 名古屋市中区 錦 3-13-19 アロン錦Bビル 1F
Webサイト
現在20名以上の方からご予約をいただき、残席あと僅かになりました(*^^*)
また約6割の方が初参加となっています(2/24日更新)

友達作り飲み会とは、名古屋で開催される【20代限定】での友達作りを目的とする飲み会です。20代ですと、最も環境が変わり周りに順応するのに必死な時期だと思われます。その中で新たにご自身の状況や環境を気にせず、同年代の方々と気軽に!仲良く!ワイワイと!楽しい時間を過ごし新たなお友達を作って頂くために企画しました。交流のきっかけの1つとしてプロフィールカードを用意しておりますので是非活用下さい☆20代の幹事が運営させていただく、20代の為の会です◎同じ年代同士、年の差を気にすることなく一緒に楽しみましょう♪

今回は名古屋、栄駅から徒歩3分のお洒落なイタリアンバルを貸し切りにして、立席形式で進行しますので自然と色々な方と仲良くなれます☆

友達作り飲み会3つの特徴

・参加者は幹事も含め全員20代!

・全体の7割が1人参加!(リニューアル前)

・当日『仕事内容』や『好きなもの/こと』を記載した参加者リスト配布で交流のきっかけに!

【参加資格】

男女ともに20代限定◎

学生の方の参加も◎(ただし20歳以上の方のみとなります)

【参加費】※軽食、飲み放題(アルコール&ソフトドリンク)付き!

♦︎男性 6,000円

♥︎女性 2,500円(※女性2名以上の申込でそれぞれ500円OFF) 

当日現金にてお支払い下さい。

【定員】15名前後(予定)

【注意事項】

イベント開催前日以降のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。
また勧誘行為を目的とした参加は固くお断りしています。発見次第、即時退場いただきます。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中区 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR