鮮やかな色合いのルブタン パンプス 偽物

鮮やかな色合いのルブタン パンプス 偽物

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
201731() 終了しました
パリ発の人気ブランド「ピエール アルディ」が、2月11日(水?祝)から2月16日(月)まで、伊勢丹新宿店本館 2階婦人靴プロモーションスペースにてシューズルブタン パンプス 偽物のポップアップストアをオープンする。世界中のトップブランドのシューズを手がけてきたデザイナー、ピエール?アルディ氏が自身の名を冠し、1999年にスタートしたフランス発「ピエール アルディ」。グラマラスなデザインにコンテンポラリーな要素をミックスさせたスタイルで、世界中のシューズラバーを虜にしている。

今回のポップアップストアでは、最新2015年春夏コレクションのシューズ(ブランド コピー 通販)が一堂に集結する。なかでも、今シーズンのメインでもあるリリーモチーフをあしらったアイテムは大注目。鮮やかな色合いのサンダルは、まるで足もとに花が咲いたようなデザインがひときわ目を惹く。そのほか、優雅なリリーとブランドのシグネチャーであるキューブモチーフを描いたハイカットスリッポンも展開。

スポーティさと女性らしさを融合したハイブリッドスタイルはブランドならでは。2015年春夏のトレンドであるフラワー柄のアイテムとコーディネイトするのもすすめだ。さらに、伊勢丹新宿店限定アイテムとして美しいブルーパンプスが登場。カラーの異なる太めのヒールが、存在感抜群。足もとから最旬スタイルを叶えてくれそう。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR