【愛知・ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場】「夜のお花見」おひるねアート体験♪

【愛知・ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場】「夜のお花見」おひるねアート体験♪

注目度:注目度 0.260.26

スケジュール
2017325() 11:0014:00 終了しました
Webサイト
とっておきの親子学級inナゴヤハウジングセンター日進梅森会場
3月の親子学級は!!!

「夜のお花見」おひるねアート体験♪

赤ちゃんに背景や小物をつけて、とっても可愛く撮影できます!
基本はママがカメラもしくは携帯やスマホで撮影します。
動き始めた赤ちゃんは撮影が難しくなりますが、
参加したママさん同士で協力し合って、わいわい楽しく撮影しましょう♪
寝ていなくても起きていてもOK!
兄弟でも赤ちゃんでなくても撮影できますよ!

◉受付は開始時間の15分前からです。
1部受付 10:45〜
2部受付 12:45〜
なるべく開始時間までにお越しいただけます様、ご協力をお願い致します。

◉当日の受付枠
各回5組までご用意しており、開始時間の1時間前より受付致します。
1部 10:00〜 / 2部 12:00〜
こちらは当日にご来場いただいた方が優先となります。
イベントページでキャンセル待ちの方も同条件となり、先着順となりますのでご了承くださいませ。


<持ち物>
・カメラ、スマートフォンなど撮影できるもの。
・音の出るおもちゃなど。(お子さんの目線を引きつけられるもの)
*お気に入りのお洋服での撮影、大歓迎!着替えた状態でお越し下さい。
*衣装の貸出はありません。


講師:おひるねアート協会認定講師 中井美幸
0歳、3歳、7歳の母。
転勤族で、大阪→岡山→現在は名古屋市名東区在住。
名古屋市緑区や名東区にて撮影会を開催。
おひるねアート以外にも初心者のママのためのカメラ講座、
プレ・ベビーサイン教室、授乳フォト撮影を行う。

****************************************
地域の親子同士と、AsMama認定・地域の世話役「ママサポーター」との出会いの場として
ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場と共にお届けしてする「とっておきの親子学級」。
毎月、親子で講座を楽しみながら多くの出会いと交流が生まれていくことと思います。

「頼り合えるママ友やご近所の関係が欲しい」
「親子で一緒に遊びたい」
「子育てにお得な情報がほしい」

などなど、たくさんの方に参加して欲しいと思っています。
あなたの子育てを支える「ママサポーター」や他の参加者ともたくさん交流して、頼れる
子育て環境を広げてください☆
明日からの子育てがワクワクすること間違いなしです☆

地域のママ友との出会いに期待して。
ママサポーターとの繋がりづくりに。
子育てを地域で頼り合い、顔の見える「安心・安全な」子育て環境を創りましょう!

****************************************

◎◎◎子育てシェアに会員登録してから参加することをお勧めします!◎◎◎

当日出会って仲良くなったママたちやママサポーターと、 子育てシェアでつながることが
できます。
ぜひ事前に子育てシェア☆子育てシェアへのご登録はお済ですか?まだの方は是非ご登録を
お願いします!
https://kosodate-share.asmama.jp/
(子育てシェアは会員登録、利用料すべて無料です)

本イベント提供者

AsMama
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR