業界初!ヨガに特化したボイストレーニングでクラスが劇的に変わる!!

業界初!ヨガに特化したボイストレーニングでクラスが劇的に変わる!!

注目度:注目度 0.280.28

スケジュール
2017330()31() 終了しました
Webサイト
【生徒が集うヨガインストラクターの人気の秘密は声・話し方にあり!?】

皆さんがヨガレッスンに参加された時に
「あ・・・この先生の声、なんか心地いい♪」
「あの先生の声に癒された☆」
「話し方のテンポ(間合い)がとても心地よかった!」
なんて感じたことはありませんか。

そして、気づいたらその先生のレッスンに通っていた、なんて経験もきっとあるはずです。

レッスンを構成する大事な要素はいくつかあります。
その中でも〝声・話し方〟ってとても大事だと思いませんか?

ヨガジェネレーションでは今秋、声・話し方をテーマにした、ヨガ指導者の為のスキルアップ新講座を開講します!

この講座の効果として、自分の声を知ることで自分にあった声のトレーニングをすることが出来るようになります。
また、声のしくみを知ることで上がり症の方も声を鍛えれば改善し、自分の理想の声に近づけることができます。

自分が理想としている、なりたい「声」の可能性を広げ、より充実したレッスンを提供できる指導者を目指しませんか?

【日時】

3月30日(木)13:00〜17:00
3月31日(金)13:00〜17:00
※全て同じ内容で開催いたします。


【場所】

ヨガアカデミー大阪


【参加費】

¥10,800-

【参加対象】

ヨガインストラクター、及びこれからヨガ指導者を目指される方全般。
※他業種の指導者(ピラティス、フィットネス)も参加可能です。
※ボイストレーニング受けたことがない人(ボイストレーニングを受けたことがある方は物足りない内容になるかもしれませんので、予めご了承ください


詳細、お申込はこちら>>>
https://www.yoga-academy.jp/class/1087/
投稿削除

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR