癒しのヨガツアー

癒しのヨガツアー

注目度:注目度 0.210.21

スケジュール
201756()8() 終了しました
場所・住所
沖縄県 国頭郡今帰仁村字与那嶺 1154-17
Webサイト
「癒しのヨガツアー」 ただそこにいるだけで、心も身体も癒される。 そんな素敵な土地でone yoga & healing 内側から古いエネルギーを洗い流すことで、癒され、純粋な美しいご自分になります。 私達の身体は目に見える肉体と目に見えないエネルギー体、気のようなものできていて、背骨に沿ってエネルギーの渦(チャクラ)があります。 そのチャクラは、心と身体、そしてオーラにも影響しています。 癒しのエネルギーの高いこの土地で、チャクラを一つ一つ整えていき、心と身体のバランスを取り戻して、本来の美しくて純粋な、喜びと愛に満ち溢れているご自分に、ありのままの自分に戻る素敵な日々を過ごします。
自然豊かなエネルギーの良い場所で滞在し感じながらヨガ講座を受けます。ご自宅でもできるように学びます。ヨガ初心者でもできますのでお気軽にお越しください。

多数応募の場合12名~15名様の場合料金がお安くなります。
グループ参加、大歓迎
沢山のお申し込みをお待ちしております。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

沖縄県国頭郡今帰仁村字与那嶺 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR