湘南ハートグラム ラフライフお茶会

湘南ハートグラム ラフライフお茶会

注目度:注目度 0.390.39

スケジュール
201746() 16:0018:00 終了しました
今話題のハートグラムお茶会が湘南初登場です。しかもゴルフとコラボレーションします。

こんな人におすすめです!!
何かスポーツをしたいと考えておられる方
ゴルフに限らずスコアを伸ばしたい方
健康と美に興味を持っておられる方
ハートグラム使用方法の知識習得がしたい方

開催日時 2017年 4月6日(木) 16:00 〜 18:00
参加費 1000円
住所 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-11 順天ビル4F NEKTON藤沢
特典:飲み物無料
参加表明:Facebookイベントへの参加ボタンでも結構です。
または、http://eventforce.jp/event/299055からお申込みをお願い致します。
主な内容:
1.ハートグラムとは何か?
2.占い師にもなれます(レクチャーします)
3.悩み相談(ゴルフ、仕事、健康、美容、人間関係)

ゴルフのイメージはコストが高い、練習しなければならない、マナーが厳しいなどマイナスのイメージを持たれている方が多いのはないでしょうか。
このイメージを覆すプランを用意しました。プランの内容はお茶会で発表します。

いつかは皆でハワイでゴルフしたい!!を掲げグループに入って頂ける方を募集します。

既にゴルフを始めておられる方はスコアが伸びないなどの悩みがあると思います。その原因は、練習方法ではなく、ある事が原因かも知れません。
この原因をズバリ当ててしまいます。

ゴルフの他に以下の悩み相談にも対応できます。
・良い副業がないか(アドバイス)
・職場の人間関係(ストレス)
・いつまでも健康で美しくいたい(同年代と比較して若く見られたい)

10年後の自分に自信が持てる美容アドバイスをします!

高橋直哉プロフィール
藤田サトシ氏考案のハートグラムカードに出会い、このカードの面白さ奥深さを知る。
本業の傍ら藤田サトシ氏主催のセミナーに参加しゴルフトレーニング、コーチング、マネジメントに活用できるものと考え診断回数を重ね「ゴルフ診断士」となる。
資格 ティーチングプロ(公益社団法人 日本プロゴルフ協会)

野田智宣プロフィール
自身の病気体験から西洋医学での限界を知り、健康を維持するには何が必要なのかを独学で学ぶ。
現在定説となっていることが真実でないことが判り、現代人に足りなりないものを適切に摂るこで大多数の病気は予防できるとの知見を得た。
この知識を活用することで人間本来の自然な健康、美しさを蘇させるアドバイスをしている。
資格 NRサプリメントアドバイザー(日本臨床栄養協会)

本イベント提供者

yactivebay
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR